ジュンの春 | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

茨城・土浦市・CAPINのシェルターの
元気いっぱいギャル、ジュン。

2012年9月のCAPIN里山日記には、
まだ2ヶ月のジュンが、
現在おかあさんのように可愛がってくれているコンや、
今はいない、さつきちゃんと引き合わせてもらった時の様子が。

「甲斐犬mixのジュンとさつき」

No Legs,No Cry!
(左:さつきちゃん、右:ジュン)from里山日記

今では、すっかり大きくなって、
甘え盛り、遊び盛り、
No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!

アーンド、堀りざかりな乙女に成長しました。

「ここに、なんか、いるんだってば!」
No Legs,No Cry!


「あー、もう」
No Legs,No Cry!

「絶対、なんか、いたのよ~」
No Legs,No Cry!

ジュンとコンちゃんは親子のように仲がよく、
コンちゃんはわが子のように、常にジュンの事を気にかけています。
No Legs,No Cry!


そんなジュンに、卒業の春がやってきました。

譲渡会で、出会いに恵まれ、トライアルが決まったそうです。

明日シェルターに行っても、
あの甘えん坊で、わっほいわっほいなジュンはいないかと思うと、
寂しいけれど、
ジュンだけの大切な家族を見つけられたら、
それ以上の幸せはありません。

先週いつもどおりに会えた子に、
今週からはもう、会えないかもしれない。
いつも、今日が最後かもしれないと胸に刻みながら、
みんなと触れ合える一時を、
大切にしたいと改めて思います。

一期一会。

ジュンの幸せな卒業が決まることを祈りつつ、
みんなとの大切な時間を過ごさせてもらいに、
行ってきます!!

PS.
ちなみに、ワンコもニャンコも、
シェルターの子達はもれなく、幸せなご家庭を募集中です得意げ
気になった子がいたら、
CAPIN に、レッツコンタクト!!


ノエ「営業してるにょか…」
No Legs,No Cry!