昨日のクリ笑顔&コンさんの眉間 | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

クリちゃん笑顔、連発でお届け!!

到着したときの、あまあま&あははは笑顔とは一転、
帰る頃のテンションの低さ…(^▽^;)

テヘペロ♪
No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!

おなかを見せて、甘えてくれましたドキドキ
No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


クリちゃん、
下半身に筋肉がついて、シッカリしてきています。

No Legs,No Cry!


ほらね!
No Legs,No Cry!

昨日も山にお散歩に行ったけれど、
クリさん、足が速くてあせる
サポーターで下半身全体の体重を持つので、
今朝は筋肉痛を通り越して、
右腕が上がりません~

しかし!
一緒にお散歩できる幸せに比べたら、
なんのそのドキドキ

黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

昨日は娘が学校で、
私一人でお邪魔したのですが、
可愛がっていたジュンがいなくなって、
コンが一人でポツーン…としてるように見えてしまいました。

「あら…?あのちっちゃい子、いないの?アンタだけ?」
No Legs,No Cry!

コンちゃん、眉間にシワが…!!

コン大好きの娘もいなくて、
なんか、コンちゃん…ごめんね…あせる