昨日のシェルターの様子♪ | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

昨日も、娘とシェルターに行ってきました。

「また行くの~!?」
No Legs,No Cry!

「もう!!むかっ
と、娘のシェルター服の用意をジャマするノエ。
No Legs,No Cry!
たためません…

下半身が不自由な犬くりちゃんは、
障害のあるチャッピー&チャイと、世話人(?)のカイトの愚連隊と、ひなたぼっこドキドキ
No Legs,No Cry!

デンタルガムおいしいね~
No Legs,No Cry!

くりちゃん、ますます人なつこくなって、
さらに自力でもたくさんオシッコができるようになっています!
すごいねぇ、頑張ってるね!!

ドッグランでは、タロウ、ポチ、ペーなど5匹と娘が追いかけっこ。
No Legs,No Cry!

襲撃されてません、念のため(笑)

私の大好きなイケメン兄さん、ポチ。パンダの人形をくわえてウハウハです。
No Legs,No Cry!

ポチの兄弟かな?こちらもイケメン、タロウ。
No Legs,No Cry!

この2匹、すごく大きくて立派ですが、お散歩は引っ張らずにゆったり歩いてくれて、
めちゃナイスガイズです。

投げてもらった色んな物をコレクションするポチ。
No Legs,No Cry!
「全部オレのだ!」

他の子が取ろうとすると、吠えずに手で制するという、よくデキた彼です。

ポチが外した隙を狙ったタロウ。
No Legs,No Cry!
人の物は良く見えるよね得意げ

老犬・クロも、しみじみとはしゃいでいました。
No Legs,No Cry!
クロとのしみじみ散歩、結構好きです。

娘に、おなかを全開で歓迎してくれたミナミ。
No Legs,No Cry!
ツキノワグマの子みたいラブラブ

ホカペで猫まんじゅう。
No Legs,No Cry!

あれ?サイズ感のおかしい方がいらっしゃいますね~
No Legs,No Cry!
相変わらずの、ミケコ・デラックスにひひ

こちらは、いたいけな子猫まんじゅう。
No Legs,No Cry!

ぎゃわいい~(発狂)

ちょっとノエ似の、ちょびちゃん。
No Legs,No Cry!
アゴヒゲ!!!
ぎゃわええ~ラブラブ!

と、紹介しつくせない程の魅力的なワンニャンがいっぱいです。

ボランティアに行くというより、
もはや単に、この子達に会いたいから毎週行っているといっても過言ではない(不届き者?)。

風邪気味で行けなかった夫も、
写真を見て、
いいな~行けばよかった、来週は行こう…と呟いていましたにひひ

犬も猫も、アイツら、ほんとにイイ奴らなんですキラキラ

お手伝いをしに行っているはずが、
逆にワンニャンに、力や元気をもらって帰ってきます。
娘いわく、ディズニーランドより楽しいそうです…ホントか!?

ちなみに、シェルターに行った日の夜は、
ノエさんが布団に入ってくれない事が多いような。
お、怒ってる?!