緊急拡散希望!浜松市北区小林 柴のサクラちゃん探しています! | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

いつも、シェルターでお世話になっている、
とても元気で優しいボランティアさんの
どうぶつすっきゃねん”さんのブログ から、
迷子のワンちゃんの情報を転載させていただきます。

静岡県です。
どうか無事に見つかりますように…。
良かったら、転載やTwitterなど拡散をお願いいたします。

(以下、転載です)***********


昨年の12月にトライアルに出た

柴犬のサクラちゃんが1月16日の朝から行方不明になり

未だ情報がなく、私も里親様も必死で探しております。


どんな些細な情報でも構いませんので

見かけた方はご連絡又は保護して頂けると

ありがたく思います。


1月16日(水) AM8:30頃 

静岡県浜松市浜北区小林より行方不明になりました。

柴犬 茶色 (豆柴サイズの小さな女の子)

大人しくビビリな性格です。


驚いた拍子に首輪が抜けてしまった為に

首輪が外れた状態で放浪しています。
里親日記
里親日記
里親日記

この寒空、どんなに心細い事でしょう。

一日も早く帰って来て欲しいと願います・・・。



どんな情報でも構いませんので

ご連絡宜しくお願いします。

『タバサのお家』

神谷携帯 090-8545-1403


*************(以上、転載です)