伝える想い 伝わる想い 繋がる想い | LIVE ~負けない!家族の為に~

LIVE ~負けない!家族の為に~

2008年8月8日北京オリンピック開催の日に

胃ガンを宣告された片田舎に住む2児のパパ

闘病ブログ



先日、ブロ友の方が~

『同じ病や何かで頑張る人達の為に』と

ミサンガを作り、欲しい人みんなにと言う事で

送って頂く事になり届きました音譜ニコニコ




LIVE ~負けない!家族の為に~-繋がる想い




開けて見ると、丁寧な手紙と一緒に入ってるミサンガが・・4っつ!?

お願いする時に、カミさんの分もと二つ頼んだけど

チビ達2人の分も作って頂き~計4つ。



この場を借りて、本当にありがとうございましたキラキラ



今、俺の手首には2つミサンガが付いてて

今回頂いたので3つ目になります。


先の2つも、俺の病が完治する様にとブロ友さんや姪が

作ってくれましたキラキラ



そして、今回。

今回のは、今までと違い同時期に沢山の同じ想いの方々にも

送られてる事により作って頂いた人の想いの他に

このミサンガをつけた皆さんと繋がっているんだなぁとニコニコ





皆の願い&祈りが叶います様に




全ての人達が幸せになりますようにキラキラ





ランキング参加中。

1クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ