検診日&更なる『願いを込めて』 | LIVE ~負けない!家族の為に~

LIVE ~負けない!家族の為に~

2008年8月8日北京オリンピック開催の日に

胃ガンを宣告された片田舎に住む2児のパパ

闘病ブログ



今日は、今年初めての病院定期健診に

カミさんと行って来ましたDASH!


前回、5000越えしていた白血球値の

更なる上昇アップを期待しましたが・・



『4200』



う~ん、イマイチしょぼん

あと、赤血球値?が検査の度に増えてて

今後も増え続ける様だと『ビタミン注射』

を打たなければならないと・・・あせる




そ、そしてぇぇぇぇ!!!!




・・・とどめに、腫瘍マーカー値も少し増えておりますた爆弾ショック!

これに関しては、担当医の先生もコレ一回だけの数値では

何とも言えないので2月20日に予定している俺が



『審判の日』



と、勝手に銘打ってる術後半年のCT検査結果を

見てからと言われましたあせる



う~ん、来月までドキドキが続くのもアレですが

まぁ、いつも通り!?美味しい物を食べに行ってニコニコ

楽しい&好きな事をしながら沢山笑ってにひひ

家族や支えてくれる皆に『ありがとう』と

感謝をしながら日々を過ごし待つとします音譜




カミさんは、俺が診察室から出て来ると・・・

やはり、一生懸命祈りながら待ってました。




今回は、意気消沈な結果でゴメンねしょぼん




来月の検査で、笑顔で病院病院を

出て来れる様頑張ろうね音譜グッド!






そして、先日~ブロ友さんから作って貰った『ミサンガ』の

話をしたら・・高校生の姪も作ってくれましたラブラブ音譜


LIVE ~負けない!家族の為に~



ありがとうラブラブ音譜




左手首を見る度、皆の想いや願い~絆を感じて

今日も生きる~これからも、ずっと・・・










ランキング参加中。

1クリック頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ