美味しかったが・・(--; | LIVE ~負けない!家族の為に~

LIVE ~負けない!家族の為に~

2008年8月8日北京オリンピック開催の日に

胃ガンを宣告された片田舎に住む2児のパパ

闘病ブログ


術後、5ヶ月目に突入し『キラキラ新しい体キラキラ』にも大分慣れてきて

日々、食べれる内容&量が増えて来てる事に嬉しく感じながら

土曜のお昼~家族で、住んでる市内では有名な!?



大衆中華料理屋 『菊亭』に、術後~初めて割り箸食べに行きましたDASH!




LIVE ~負けない!家族の為に~



家族営業で頑張ってる


『美味い』


『早い』


『安い』


ビックリマーク3条件を満たしてるお店です音譜

ゆえに、いつも昼時は超激混みで諦めた事~何度もしょぼん汗



俺は、夢の最終目標『ラーメンラーメン』には

まだ遠い為~チャーハンをニコニコ




LIVE ~負けない!家族の為に~



カミさんは『ラーメンあんかけマーボー麺』




LIVE ~負けない!家族の為に~





相変わらず、注文してから速攻の早さで

来ました音譜


チビ達に取り分けながら・・・



LIVE ~負けない!家族の為に~
LIVE ~負けない!家族の為に~


食べ始めました音譜割り箸




LIVE ~負けない!家族の為に~


カミさんの、超~美味そうラブラブ

思わず、す、少しなら~と横から

つまみ食いあせるああああああ~超、美味しいアップニコニコ





・・・が!?




麺類は、良く噛むと意識してても

スルスル入り過ぎてヤバイので

飯類にしたにも関わらず!?



つ、詰まり気味で、チャーハン3分の一を残してしまいドンッ

カミさんに何とか平らげて貰いましたガーン



6ヶ月で腸も落ち着くとの事で、最近お腹を下す事も少なくなり

ラーメンもうそろそろかなぁ音譜ラブラブ

と、思ってたけど・・油断大敵パンチ!


もうチョイお預けですなガーン