ママの夢叶サポート!

 

EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

4歳と6歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

アラフォーママサークル

 Loveme♡の最新情報が届きます!

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます♡



で、アラフォーママサークル

Love me♡って何なん?


これきっと、みんな思ってるよねwww





ありがたいことにメンバーが

増えてきて、

色々動きださなきゃなーって

思って今に至る(笑)


簡単に言うと、

楽しいことしよ!

かな❤️


ちょっと詳しく言うと、


✔感性や興味が合う仲間を作る

きっかけにしてもよし! 


✔ やりたいことを探す

きっかけにしてもよし!


✔ 誰かの力を借りて

夢を叶えていくのもよし!



『LOVE ME♡』は 

選択肢を増やしたり、

いつもと違う選択をしたり、 

新しい自分と出会える場所で

ありたいと思っています❤️ 



私の最近の活動としては、

ヨーガ療法とアロマクラフトを

コラボをしたり♡




無農薬野菜をたっぷり使った

ランチプレートをロースイーツの

得意なメンバーとコラボしたり♡




とにもかくにも、
一人ではできないことを
メンバーの力を借りて
理想を叶えてきました✨


まだできたてホヤホヤだからこそ
これといったルールもないです😆


みんなで作っていきませんか〜??


メンバーの顔合わせを下記日程で
開催する予定です♡

4/29(土) 19時半〜
はじめまして会@zoom

まだまだ間に合うので、
気になるーって方は、
遊びに来てね~!

公式ラインよりメッセージください♡


最後まで読んで頂きありがとうございます。


●ライン公式
Loveme♡ワークショップや、
カフェmetimeの最新情報をお届けします✨


●Instagram

美✖食✖遊のライフスタイルを発信してます♡

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 

 

 

●ママのハローライフ!相談室

 

 

●個人セッション

 

 

●最近の人気記事