ママの夢叶サポート!

 

EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

2歳と5歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

NEWご提供中メニュー

ダイヤモンドハローライフ!ママの人生まるごと相談室

ダイヤモンド自分と繋がるセッション

 

 

 LINE公式をリニューアルしました♡

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

人気記事ランキングに

ランクインしました~!!

 

 

子育て大変!ワンオペ育児大変!!

って思っているママは

良かったら読んでみてねイエローハート

 

↓↓↓

 

昨日はね、

友達からパートナーシップの

相談を受けていたんだけど、

 

 

どちらが悪いとか

どちらが正しいって本当に

ないな~!!

 

 

って思って聞いていましたニヤニヤ

 

 

ただの人の違い。




 

本人はね、

パートナーシップを良好に

する為にあれやこれやと

頑張ってやっているんだけど、

 

 

相手がそれを受け入れて

くれないし、

さらには相手がこの現実を

変える為に何一つ頑張って

ないように見える。

 

 

ってことだったんだけど、

 

 

まずはね、

相手を認めてあげることが

本当に大切なんだよね~!!

 

 

相手のペースがあり、

相手のタイミングあり、

相手の価値観がある。

 

 

自分と相手どちらも

正しいとか間違ってるとかは

ないからね!

 

 

心から認めてあげることが

パートナーシップを良好にする秘訣ウインク




 

なんでこうしないの?

こうした方がいいのに!

 

 

って、

これは

エゴ!!

 

 

この状態だと

自分が正しい

がめっちゃあります。

 

 

正しいと思っているから、

こっちの方がいいって思っているし、

しないことにイライラするニヤニヤ

 

 

ではなくて、

 

 

相手にとってどうなのかな??

 

 

これをいつも考えられるように

していると、

 

 

相手を認めていけるように

なるラブラブ

 



 

相手を心から受け入れることが

できたら、

 

 

きっと彼女のことを

受け入れてくれる現実に

変わっていくウインク

 

 

まずは自分から変わって

いかないとね飛び出すハート

 

 

自分が変われば、

パートナーも変わっていく乙女のトキメキ

 

 

行動するから

現実が変わるんじゃなくて、

 

 

自分の思考を変えて

心からの行動にすれば

現実が変わっていくよ~ラブ

 

 

パートナーシップが良好に

なれば、安心して子育てが

できるからね!!

 

 

お悩みがあるママは

こちらを活用してね♡↓↓

 

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます✨

 

ベルLINEベル

LINE公式リニューアル!!

楽しく軽やかに夢を叶えていく方法や

気分を上げるおすすめのものをご紹介♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

美✖食✖遊のライフスタイルを発信してます♡

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 



●個人セッション

 

 

 

●最近の人気記事