ママの夢叶サポート!

 

EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

2歳と5歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

NEWご提供中メニュー

ダイヤモンドハローライフ!ママの人生まるごと相談室

ダイヤモンド自分と繋がるセッション

 

 

 LINE公式をリニューアルしました♡

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

みなさんはどんな夢を持っていますか?

私はね、

 

 

「個展を開きたい」

 

 

っていう夢を持っているんだけど、

 

 

周りには、

 

「作品ないやん!!」

 

って言われていますウインク

 

 

作品なかったら、

「個展を開きたい」夢は

持っちゃいけないの!?

 

 

かなり衝撃でした 笑

 

 

でもね、

こうやって夢を諦めるパターンも

あるんだろうな~って

思ったので、

 

 

今日は、

諦めないでいいよ!!

っていうお話をしますねウインク




 

今何も持っていなかったとしても、

今の現実は過去の自分が

作り上げたものだから、

 

 

なくても全然いいよピンクハート

 

 

これから創っていけば

いいよね!!

 

 

だからね、

作品があってもなくても

個展を開きたい夢を持つのは

自由なんだよね~ラブラブ

 

 

夢を叶えていく方法は、

夢を叶えていくプロセスに

ワクワクできるかどうかです乙女のトキメキ

 

 

だからね、

これもきっと叶うんだろうな~!!

って思っていますウインク飛び出すハート




 

どんな雰囲気にしたいのか

どんな作品を飾りたいのか

どんなお店で個展をしたいのか

どんなDMを送りたいのか

SNSでどんな風に発信するのか

 

 

って考えたら

ワクワクしっぱなしだから!!




 

ちなみに、

子供の頃からカフェをしたい

っていう夢も、

思わなく形で叶ったからね乙女のトキメキ

 

 

本当に、

望みは放っておけばいいよ~!!

 

 

望みを叶えていくプロセスは

一つじゃないからね!

 

 

望みから行動を逆算して

動くんじゃなくて、

 

 

今!自分が幸せに感じることを

して、満たしてあげよう♡

 

 

今の自分がワクワクすることを

選択していくと、

自ずと夢は叶うスター


 

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます✨

 

ベルLINEベル

LINE公式リニューアル!!

楽しく軽やかに夢を叶えていく方法や

気分を上げるおすすめのものをご紹介♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

美✖食✖遊のライフスタイルを発信してます♡

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 



●個人セッション

 

 

 

●最近の人気記事