ママの夢叶サポート!

 

EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

2歳と5歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

NEWご提供中メニュー

ダイヤモンドハローライフ!ママの人生まるごと相談室

ダイヤモンド自分と繋がるセッション

 

 

 LINE公式をリニューアルしました♡

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 


昨日はお茶会開催レポの記事を

書いたんだけど、




今日は、この日に起きた

ドタバタ劇をお伝えします(笑)



というのもね、

小さい子供を持つママって、

子供を理由に諦めてることが多い

から!!



この記事を読んで、

こんな感じでいいんだ〜♡

って、自分に自由をあげる

勇気を持ってほしいなぁ✨





私もね、

5歳と3歳のママなので、

実際振り回されることはあるんですが、



ただ!諦めないんです爆笑

ここだけだと思います。



好きなことをやっているママと

そうじゃないママとの違いは。



何とかして、

楽しもうとするウインク



何が起きたかと言うと、

お茶会の途中で、

保育園から電話がきて、

今からお迎えに来てほしいと

言われてね。



途中で、

次女を迎えにいきました(笑)

主催者不在(笑)



でね、

次女が帰って早々、

う○こしだして、

お部屋が臭くなり(笑)



さらには、

参加して頂いたママの子供も

小学校から出てからの行方が

わからず、

色々電話されてて、

心配でした。



でもね、

なんだかんだでやれました爆笑





迷惑かけたらどうしようとか

先々考えて、

諦める選択をしなくても、



ほんとね、

何が起きるかはわからないし、

何とかなります爆笑



でね、この経験がまた

自分を強くしてくれるから

最初から諦めてしまっては

成長しないですよねニコニコ



子供を理由に諦めることが多い人は、

実は挑戦する方が勇気がいるから

しない方が心地良かったりもします。



間に合わなかったらどうしよう

子供が熱出たらどうしよう

迷惑かけたらどうしよう



これを考えるぐらいなら、

諦める!方がラクだから笑



これがいつもの選択パターンなんで、

新しい選択パターンをすれば、

現実は変わってきますピンクハート



新しいチャレンジは、

不快になるものです爆笑



えいっ!と飛び込んで、

自由を味わってくださいねラブラブ



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます✨


ベルLINEベル

LINE公式リニューアル!!

楽しく軽やかに夢を叶えていく方法や

気分を上げるおすすめのものをご紹介♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

美✖食✖遊のライフスタイルを発信してます♡

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 



●個人セッション

 

 

 

●最近の人気記事