ママの夢叶サポート!

 

EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

2歳と5歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

NEWご提供中メニュー

自分の人生を自分で幸せにしていく♡

自分と繋がるセッション

3名様限定

 

 LINE公式をリニューアルしました♡

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

最近また子供に学んだことが
あります!!
 
 
人の顔色をうかが
なくていいニヤニヤ
 
ってことを。
 
 
 
 

うちの子供たちは、

本当に言う事を聞かない 笑

 

 

と言うよりも、

やりたいことをやり続けようとする

力がすごい爆  笑

 

 

過去に、

だめだよ!って言ったのに

何回もやるし、

 

 

怒るよ!って言っても無視する 笑

 

 

やりたいことにまっしぐらな

我が子たちですニヤニヤ

 

 

ママの顔色を一切見てないです!!

 

 

 

ママからしたら、

ちょ待てよ!って思うけど、

 

 

客観的に見ると、

素晴らしいな~って思うんだよねゲラゲラ飛び出すハート

 

 

大人になったらね、

過去の経験や育ってきた環境で、

少なからず人の顔色うかがっちゃうよね?

 

 

例えば、

好きなことに没頭していて、

チラって旦那さんを見たら、

不機嫌そう。

 

 

あーなんか怒ってるアセアセ

 

 

って思ったら、

やってたことを途中でやめたり、

 

 

ご機嫌を取りにいったり

しませんか?

 

 

私はね、

まだまだそれしてましたニヒヒ

 

 

これまた育ってきた環境が

一因で、人の顔色うかがう癖が

まだまだあった笑い泣き

 

 

父親がすぐにキレる人だったので、

また怒らないかいつもドキドキして、

 

 

ついつい顔色を見てしまって

行動してたんだよね。

 

 

でもね、

 

 

怒らせときゃいいウインク

 


っていう結論に至ったハート




 

だって、



ここが変わるポイント

になる!!

 

 

顔色をうかがって、

微調整しているからその現実が

あるわけで、

 

 

微調整しない次のステージは、

自分のやりたいことを

思い切るやる世界!!

 

 

思いのままに生きたら、

望み通りの世界になるダイヤモンド乙女のトキメキ

 

 

ちょっとした勇気を持って、

変わることを楽しんだらいい飛び出すハート





 

夫婦関係も、子育ても

日常に成長していく種は

めっちゃ落ちてますスター

 

 

この種を拾って、

自分に向き合うきっかけにする!

 

 

これでね、

どんどん自分を幸せにすることが

できますよハート

 

 

悩んでいることは、

こちらで聞いてね照れ

↓↓

 

ハローライフ!

ママのまるごと人生相談室

募集中ですラブ

 

LINE公式にご登録の上、

お申込み下さいピンクハート

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪

 

 

◇現在募集中のサービス◇

 

自分の人生は自分で幸せにしていく♡
~自分と繋がるセッション~
 

 

 

\3名様だけ募集いたします!!/

 

次の募集は未定なので、

ピーン✨と来た方はお早めに

お申し込みください♡

 

日程:お客様と調整致します

場所:神戸のカフェで対面

         または、zoomでオンライン

料金:5000円

時間:1時間

特典:今回お申し込み頂いた方は、

         1ヶ月後にフォローの

         セッションをプレゼント🎁

         (こちらはオンラインになります)

 

毎日どんな感情でいっぱいに

したいですか? 

 

 

楽しい嬉しい美味しい幸せ♡

こんな感情をいっぱい感じて

過ごせますよ✨

 

 
 

 

♡友人が受けてくれた
個人セッションのご感想を載せます♡
 
 
 
 
 
 

ベルLINEベル

LINE公式リニューアル!!

楽しく軽やかに夢を叶えていく方法や

気分を上げるおすすめのものをご紹介♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

美✖食✖遊のライフスタイルを発信してます♡

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 



●個人セッション

 

 

 

●最近の人気記事