初デートで・・・ | シェルターの女たち~モラハラ、DV、からの脱却~

シェルターの女たち~モラハラ、DV、からの脱却~

モラハラ夫から逃げ、離婚調停と三兄弟の子育ての奮闘記を
綴っていきます。

Dとの最初のデート・・・まさかのYAKINIKU笑い泣き

 

焼肉に罪はないのだが(肉は大好きラブ)男女の最初のデートに焼肉を選んでくるのはまだいいとしてここからがDのどこまで許してくれるか?の心理戦が始まるのだった。

 

この日はDの車で来ていたのだが、席について最初の注文が

『ビールひとつ!』

 

・・・は?BEER生ビール生ビール生ビール

 

今日はあなたの車ですよね!?『え!だれが運転するの?代行?』

するとにっこり笑い『運転してくれるんでしょ?もう頼んだしね。』とDうずまき

 

これって普通なの?あなたの車、さっき乗ったけど車高低かったよね!?

その時は飲んでしまっていたし、私が運転して帰宅するハメになりました。

ちなみにDは車で寝たそうです(笑)

 

皆さんこれは普通でしょうか?わたしはこんなこと初めてだったのでアセアセ

 

このときDは、わたしが不機嫌になるか試していたらしいガーン

 

おそろしい・・・。