出会いからひと月ほどたった頃、常連客とみんなでカラオケに行くことになった。

その時のカラオケはまだドリンクバーなどないのでオーダーしなくではならないのだが、ここで外面の厚いモラハラ夫が動いた!

 

率先して注文を聞きオーダーするモラハラ夫。俺は出来るやつだとアピールである。

その時の私は(気の利く人だな・・・)とまたもや勘違い笑い泣き

 

しばらくして、モラハラ夫が『今度、二人でごはんにいきませんか?』

と誘ってきた。わたしは彼氏がいたのだが、ご飯くらいならと承諾し、ごはんを食べに行くのだ・・・

 

これが最初の??と思うことになるのだが、その時のわたしはまったく気にしなかった。むしろ頼ってくれているのだななどと変な勘違いを起こすほど(笑)

 

あの日のわたしへ『最初のデートで気付けガーン