車の運転で性格が変わる人っていませんか?

 

Dは車の運転が上手ではありましたが、今でいうあおり運転をしたり暴言を吐いたりえーん

 

とにかく、毎回なだめるのが大変でした。渋滞や前の車が遅かったりしたら

スイッチオーン!!

 

とにかくイライラしてるし『ちっ!ババアがおせーんだよムカムカ』など暴言の数々・・・

 

しまいには助手席のわたしにも『お前が曲がるところ言わねえから間違えただろ!』など責任転嫁アセアセ

 

目の前のナビは曲がってと言ってましたよ驚き

 

車線が多い所で謎のw・S(某車の映画)のように勝手にスピードを競うDロケット

 

怖いからやめてと言っても直らなかったですね。

 

皆さんは、運転したら性格が変わりますか?わたしはのんびり方向音痴(笑)なのでひとりドライブばかりです車