20190325 NICO Touches the Walls TOUR 2019 | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

なにがネタバレになるかもうおばちゃん判断できないわ。
ワンクッション用意したから各自任せた。

とりあえず今日の六本木、物販周りの写真を。
ハチマキも ふーん、こんなのかとか、貼ってあるのね。
“After show de show” の情報は ニューアルバム告知のパンフに書かれてました。
(一番下、うち帰ってスキャンしたよん)
ネットのどこにも告知無いですが…

観たくない人はターンバックで。










あ、ステージ始まりのSEは 10cc の “Speed Kills” でしたね。


このところ、ギター持たず、お立ち台にあがる ギタボが多くなる中、
ギターの弦をきちんと鳴らす、ギターが2本の意味をきちんと分かっている
バンドさんなんだと思います。
古君のギターと みっちゃんのギターがそれぞれないとだめなんですよね。

ただ今日はとちおとめのほうが 6:4 くらいの比率で 音が大きかった気がする
それでも、鳴りの良さとフェードアウトの綺麗さ、
バランスの良さはPAさんの技術の賜物だと思います。

2階最前では非常にまろやかに聞こえたよ。
このところ ライブで耳栓必須で
 はじまると あ、つけなきゃって感じていたのに、
今日はそんな心配いらなかったからね。
本日も田渕さんがやっているのでしょうね(B1で終演後見かけた)

セトリφ(..)メモメモ

1.雲空の悪魔(イントロ)
2.まっすぐなうた
3.VIBRIO VULNIFICUS
4.THE BUNGY
 MC
5.いいこになっちゃいけないの
6.新曲①(うらら)
7.夏の雪
8.(My Sweet)Eden
9.プレイヤ
10.有言不実行成仏  みっちゃんの巻き舌歌唱
11.Funny Side Up!
 MC 浅野さんピアノなし
12.新曲② 海賊?(Fighting NICOの時の1曲目、いままで「新曲1」って呼ばれてるやつ)
13.新曲③
14.mujina
15.ニワカ雨ニモ負ケズ
16.ウソツキ
17.ストラト
18.新曲④ (bless you ? breath You ?)
   20:40
アンコール1 雲空の悪魔
アンコール2 ニワカ雨ニモ負ケズ RCサクセションテイスト
       古君のギターのタッピングから入る⇒みっちゃんスキャットVer
  21:10 終了