20180525 THE PINBALLS 千葉LOOK | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

THE PINBALLS
Leap with Lightnings tour
2018.05.25 [Fri] at 千葉LOOK w/ climbgrow / INNOSENT in FORMAL




ツアー初日、千葉を選んでくれてありがとう。
古川くんから、感謝の言葉が一杯あふれてきて、ずっと応援しててよかったと思う夜でした。

遅れて到着だったので、当初LOOK名物スチール棚の前からみてたんだけど、
7曲目だったか、ギター中屋さんフロントにでてくるのを支えるお客さんが揃って上手側に移動w
空いたところにスポッと入れて、ベース森下君前にひょっこり入って後半堪能。

メンバーの汗すごかったね。
アンコールは ボーカル氏はネクタイ外さず、誰よりも早くステージに戻ってきましたが、ほか面子は、シャツ姿で再登場。

#PINSリクエスト にこたえては、アンコール1曲めで披露。



セトリは、画面ずっとスクロールを





























19:55 いつもの曲でメンバーステージへ




1 Voo Doo
2 劇場支配人のテーマ
3 サイコ?
4 神は天にいまし

5 真夏のシューメイカー
6 重さのない虹

7 片目のウィリー
8 ニューイングランドの王たち

9 Lightning strikes
10 carnival come
11 七転八倒のブルース
12 蝙蝠と聖レオンハルト

en1 way of 春風 (セトリリクエストから、今日はこれを)
en2 十匹の熊(テンベア)

20:50 ごろ 終了


セトリもらった人、それを写メってくれた人、教えてくれた人ありがとうね

★おまけ、セッティング中と終了後にながれてたん、シャざむった。
毎回セレクトが良いので、どんなん流してたか、FBとかで公開してもらいたいぞ。




以上