徳島ライブ遠征の記録(二日目) | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

昨晩のライブの余韻をかみしめながら、ゆっくりすごしたいところですが、

今日は飛行機が早い。

 

朝ごはんは、前の日見つけた、地元スーパーにて買っといたの。

やすいよね、産地にちかいから?

image

 

眉山のふもとの阿波おどり会館でちょっとお土産を見て、

寺町を散歩しながら駅に向かいます。

 

imageimageimageimageimageimage

フォロワーさんから教えてもらった、金長まんじゅう。

あたりです、これ。もっと買って来ればよかったと激しく後悔。

imageimage

徳島ラーメンもね、お土産用じゃなくて、普通にコンビニにあるやつを買ってみた。

生卵いれればいいよねw

image

遠征女子なら、ゴールドカード作っておくと、空港ラウンジでゆっくり過ごせるよ。

ショッピングプロテクションもついてるとよりGoodでございます。

帰りのJALのジャンボ。ランディングにかかる時間も羽田に比べれば短い~、すぐ離陸。

ネットも使えるみたいだけど、有料なのよね。

 

 

小学校・中学校を過ごした沼津が良く見える。

imageimage

大島の空港も大きいよね

 

ほぼ定刻、お昼時に到着。

帰りもリムジンバスつかってみよっと。

徐々に日常に戻るのがちょっと悲しい

 

いい旅でした。