徳島ライブ遠征の記録(一日目) | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

今回のツアー遠征は初の四国へ

 

いろいろ準備してたら夜中の3時過ぎちゃって、ここで寝たらアウト。

結局完徹で向かうのが最近多いです(汗)

 

徳島行の成田発LCCがないので、

北千住からのリムジンバスで羽田入り、ひと眠りしたらもう羽田だよ、

こんどからもっと使おうっと。

 

6時代なのに、人いっぱい、さすが連休初日
{F16C097F-928B-48C6-8B7B-FFF842239AD8:01}

朝イチのラウンジは B&Bのベーグルがでるので、クリームチーズましましでいただく、

美味!

{F8B63F2D-D371-4DCB-8E94-726F85D95C44:01}

{1917C089-9306-4976-9818-39441A1D8107:01}

ANA281 羽田0855⇒徳島1015着

しっかり富士山の見える方の窓側の席をとったので、結局景色見るの楽しくて、寝れないw

 

吉原上空と富士山

IMG_20160402_135853740.jpg

東海道エリアは地図が頭にほぼ入っているワタクシ(おかしいだろう、それw)

これは和歌山県 広川明神山の風力発電

ANA281 羽田0855⇒徳島1015着

途中見かけた、心躍る看板。行ってみたい。

 

タクシーの運転手さんに徳島ラーメンおすすめを聞く。

「乗っちゃったんであれだけど、そこの麺王が好き」との回答、

ここは徳島駅のそば

まあ一番人気はいのたにだよね。

{6414BF58-87B4-4C0E-8366-B03D3BFEB961:01}

宿のそばには東大

{CD706C29-7301-4593-A1D3-29A58F9FC925:01}

しばらく、街中をブラブラする時間が今日はあるのよ~

なぜ、地方都市は、こういった南国風の植栽になるんだろう?

{593ADF39-6F12-4F6F-8A67-723CA2642DC3:01}

大手スーパーが全然なくって、それがうれしい。
{E59AC945-3C77-487D-B04F-6266F6FADB6E:01}

昼は停め放題だけど、夜は大変な、飲み屋街の駐車場

{56CAA4FB-1ECF-4C61-BBDE-0D6817297412:01}

早く会場にこれるのも、地方遠征ならでは。(首都圏だと、ギリギリ入りしかできんもん)


{FFB96A74-181B-4135-A697-0B81CBC7BB0B:01}

{31703647-3FD7-496E-8C20-958DF55CA20A:01}


{D4ACA5CF-5F3B-4469-93B6-E5EAA4F0CF08:01}



{CAB6E6DF-0387-4526-95FA-925138204AC4:01}

ライブ会場はビルの3階。会場前を反対車線からとってみた。
{E7C6A1C0-77DF-4CA7-9D71-9006FDF1C3AF:01}

{CA318091-C804-4ED7-BE2C-F0B9BCBC2C25:01}

ライブレポは別記事にするね

http://ameblo.jp/live-repo-bump/entry-12145888318.html

{D1970B2E-3AF6-4122-8B6D-CA5B8EB97CF6:01}

 

ライブおわっての打ち上げ

ここは鶏さんをいただきましょう、美味しかったね。うふ。

 

素敵な一日でした、ちゃんちゃん