訂正完了 | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

まったくもって、昼夜逆転生活に入っております。

ハードディスクの音だけ聞こえるなか、ゴリゴリとファイルメーカー書いております。

あちこちへのレスコメントが入れられなくてとっても悲しい・・・


おかげさまで、訂正申告、無事おわりました。ありがとうございます。

前に提出したもののコピーと、訂正理由、新しい申告書類は、弥生君が印刷してくれるんで

こういうところは助かりますね、それに「訂正」って朱記して提出。

提出窓口でまた、バンバンとはんこ押してもらいました。

近場の市役所での提出が一番らくだなぁ。。。


でね、今回のミスは、お客様のPCやら、ハードディスクやら、代わりに買ってきて設置してってので、

特定のカードで買っていたんだけど、その分ごっそり入力忘れ。

でね、戻る金額が、ライブ何回ってもんじゃないのよ、フェス何回!ってくらい。

●●万ちがってきました、( ̄□ ̄;)!! おそろし~。来年はほんと気をつけなきゃ。


***

ARABAKI 気がつきゃ 出演日が発表。それとレンタルテントの受付開始が発表になりました。

宅急便代や、その後の片付けなど考えると、レンタルできればベストと思う。6人用で3000円


受付開始:3/15(日) 9:00~

いちおう朝からかけてみます。でも、これって、もしかして現地で申し込んだほうが早くね?

まさあ、みちのくキャンプに行く人なんかいないよね。


取れなかったら、また考えましょ。


***

えとえと、RADWIMPSのニューアルバム、発売ですねぇ。

アルトコロニーの定理/RADWIMPS
¥2,800
Amazon.co.jp

ツアーの抽選先行予約も今日のお昼からだそうで。

http://www.emimusic.jp/radwimps/live/live2009.html

■受付URL…http://pia.jp/v/radwimps09-p/
■日程:3月11日(水)アルバム発売日のお昼12時から3月17日(火)夕方6時まで


私今回日程あわずでエントリーしませんので、協力しますよ>行きたい方々


***

昨日は 田舎電車&東西線で打ち合わせに。

遠くにNICOくんたちの母校を眺めつつ、(もう典型的な昭和50年代設立県立高校って感じの校舎) 

京都と北海道では新曲やったようで、よかったですね、聴けた方。

あたしが聞けるのはいつだろうか・・・