あけましておめでとうございます | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

皆様、あけましておめでとうございます。


今年はライブいけるかなぁ。

早速 pillowsの20周年が 武道館で決定との事。9/16 水曜日だよね・・・

これなら親子でいけるぞ、翌日学校つらいけど。

年越しそばは、結城郡八千代町のそばでございました。「滝家の米」の取れるところね。


ウサギだったら走りなさいよ-takisoba


さっき、お雑煮とおせちをたべて一行事終了。


年賀状届きました、本当にありがとうございます。


が、わたくし今からです、いまから印刷です(オィ!)

これから旦那ちゃんの実家に行って、一筆書いてからなのでめちゃおそくなります。

コメントもありがとうございます。3が日のうちにはなんとかレスいれられるかも。

ネットですべて全部完結すれば、どんなにか早いんですけどね、トホホ。

では、仕事と資料とPCともって嫁してきます。


本年もどうぞ宜しくお願いします。