ライブ疲れ? | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

アメブロはいちおう落ち着いたようですね。

でも、こんどはアタシが発熱&鼻水グズグズ。花粉症?風邪?わからんっちゃ。

そりゃ3週連続ライブでお出かけったら、疲れもたまるよな~。

MVAあたらなくってほんとに良かったと今はおもいまする。


***

ライブ疲れにも懲りず、ピーズの6月の赤坂BLITZ、Vintage先行で取れたとのメールが。

千葉Lookはやっぱり落選。そりゃツアー初日、取るのは至難の業かと。

いまだにいけず Look とZepp東京。


それにしても、Vintageはこのたびローソンチケットと連携しているはずなのですが、

アタシ1枚でとったのか2枚でとったのかが判らないのです。(おそらく1枚のはずなんだけどなぁ・・・)

ローチケのマイページでも、VintageのIDだとパスワードはねられるし、

自分のローチケのマイページだとでてないし。


判らん! いつもより気力体力おちてるので探査する能力ゼロなり~。


***

今日は4年生は卒業式でお休み(人数多すぎなので、5年にならないと参加しないうちの小学校)

学期末のテストでこんなん発見。


numa


鶏さんたちの母なる沼(?)ですね。自分が4年生のときは『にゃごや市』民だったので、愛知県をお勉強、その後、静岡やら千葉に転勤で移るたびにまたその土地のことを勉強しただすよ。ずっと同じところに住めるってのは、ちょっとうらやましいなぁ。