行けるのか?行っちゃっていいのか? | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

うぅ、あと3つ期限のものがある。

1つ 朝9時半から印刷するバザー委員会第一回資料、新年度用に訂正したり、まとまる内容はできるだけまとめて紙数を少なくしたい

2つ 請求書あちこち

3つ お出かけ前の家のこと

そうだ9時には実家に行かなきゃならないんだ。


自分の準備、はぁ~?って感じですが

なんか、ほんとに・・・家族置いてほんとにいっちゃっていいのか、困ってきた。


お母さんばっかりお出かけしていいのかなって思い出したら、困ってきた。


ARABAKI.infoさんの 「あと 1日」 の数字を見たら急に困ってきた。


やっぱりどっちか一日だけにして、両夜行にすればよかった。


っても、夜行往復バス、ホテル、シャトルバス二日往復、チケットもすべて手配済みだから

きっと行くとは思うんだ、ちょっぴり後ろ髪ひかれながら。


とりあえずお風呂入って一回寝ます。