よもやま | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

たまには テーマごとにまとめず書いて見ませう。


その1)

こちらのブログは、うさぎツアーの幕張初日(1/30)から、毎日1記事以上書くようにしているのですが

8/20 の日記をずっとかかないでいたのね。

デジカメでとる時間がなかったんだわ~今週。  

ちょっとだけ山越えたので、てなわけで、さきほどアップしました

ずずず と画面を下にスクロールを↓↓。


その2)

お兄の部活が、昨日、今日、明日と大会なんで、母は5時おきで弁当&駅送迎 でごあす。

とにかく規模のでかい大会で、個人戦トーナメントなぞ、4ブロックにわけてても1ブロック280人いる。

こりゃ待ち時間だけでつかれるわ。


その3)

アメブロの広告戦略にまんまと乗っかって、右端の広告件数をこれまでの2件から、5件に増やしてます。

でもやっぱじゃまだよね~、ポイントといっても30円しかつかないので、確定しているなら、2件にもどしちゃいたい。


アフィリエイト系は、クライアント様からもいろいろと聞かれることが多く

レポートログの見方なんかは知っておかないといけないのでね、AMAZONのIDなどを画像に入れていますが、

これで儲かるなんておもっちゃいかんね。

世の中にカリスマアフィリエイターと呼ばれる方々もいらっしゃいますが、ほんの一握りでしょう。

やっぱり直接的な技術を持って、はたらかなあかんて。


その4)

カウンターがコレでした。

20202

キリがいいので、ちょっと記念に。


そうそう、きのう、

「アクセス数制限の80%を超えましたのでお知らせいたします」とのメールがありました。

amebloがアクセス解析に対応してない時期にブログを書き始めたので

アクセスログの見方練習もかねて、ACR WEBの年間4万ヒット(平均 110hit/1日 以下)の有料アクセス解析を設置してます。

(でも、リンク元ページや検索フレーズなんかは全然わからんのだよ、こいつだと)

40000万の80%ってたら 32000ヒット?1日110人もの人が見に来てるの??


ひょえ~


こんなブログに

いつもいつも、お越しいただきありがとうございます。

なんとか、つづけていければと思っています。 (●´ω`●)ゞ