BOOM BOOM SATELLITES FUJIROCK FES.05 LIVE CUT | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

まだまだ暑い日が続きますね。
今日は午前中、ひさびさに小学校にいって、バザーのときの区画割の測量に行ってまいりました。
バザーの前日から準備がはじまりますが、運動場が使えるのは授業が終わった午後3時、
それから、グラウンドに区画線を引いて、4時からテント設営となるので
あらかじめ、各ブースの大きさ、通路幅、直線ひくときの目標物などの確認が必要となってます。
2学期入ってからだと、運動会の練習で、グラウンドがたぶん空かないので
今のうちにリハーサルするざんす。

昨年度のバザー副委員長さんにきてもらって、ポイントを教えてもらいつつ、作業作業。

どもありがとうございました。


***

日々がんばる(?)自分に、ご褒美をって、念願のコレを頼んじゃったわ。

BOOM BOOM SATELLITES FUJIROCK FESTIVAL05 LIVE CUTS

ブンブンの昨年のFUJIROCK'05でのライブDVDです。ほんとはひたちなかで買いたかったのにな。グスン。


ブンブン知ったのは、今年上半期の収穫ですね。

今度はちゃんと、ワンマンライブに行きたいなぁ。


さて、届くまで、あと●案件がんばろう。