昨日大笑いした、高橋ダイアリー読んでて思ったのは
「メンバーの宿泊費やなにやらって、マネージャーがまとめて払ってないの?」
ってこと。
純朴な女子学生は、チキンズのことを「アーチスト」思っているんだからさ。
(4月4日の記事より:http://ameblo.jp/live-repo-bump/entry-10010965531.html )
昔のポンツカでも、広島でだったかな、ホテルの有料番組が見たかったけど
財布落としてをプレビューだけで楽しんだというヒロさんのことが話題になったことがありましたね。
チェックアウトの時に、有料番組代や冷蔵庫代、これは個人持ちなのかな?
それにしても、韓国で支払いするにしても
たいてい海外だとクレジットカードで払っちゃうじゃないですか。
2004年のExciteのツアーレポ韓国編で、クレジットカードがなくて
レンタル携帯借りられなかった藤くんのことも明らかになってたっけ。
ちゃんとレシートやら領収書やらまとめているんだろうか>チキンズ。
確定申告なんか、どんなふうにやってるんだろうか・・・
その姿を想像すると、なんだかケナゲで、フフッと笑っちゃうわ。
26歳男子たちの、お財布事情を心配してしまう、オバちゃんなのでした。