子持ちでも | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

お江戸は寒かったです~、風が冷たかった~

それなのに、明日は19度まであがるとな?寒暖の差に体が追いついていきません。

自宅にもどったら妹ちゃん、すっかり元気になってました、ほっ。


小さいお子さんをお持ちの方や、我が家みたいに小学生の子持ちでも

留守番の準備やら預け先を確保できればライブに行くことができます。


ただ、やっぱり日曜はきつかったなぁ。

ダッシュでいろんなことすませて、ライブ後も幕張終了時よりはゆっくり退場したけど

やはり子供早く迎えに行かなきゃって気持ちが強かった。

帰りも車のなかで毛布に包まってとりあえずは寝ていたけど、翌朝は本当につらそうだった>兄妹


いろんなところでうさぎツアーのライブレポを拝見していると、

なんだか二日目のほうが良かったって書き込みが多かった気がします。

今後のライブ参戦では、まず二日目を狙うことになりそう。

(両日行くってのは、まだちょっと気がとがめる母です)

だけど、それが日曜で、旦那単身赴任がまだ続いていたらと思うと、正直うーんと考えてしまいます。

今日みたいに、子供がぐったりしているのを見るとすごく苦しくなるよね。


他のネタのつもりだったのに、書き始めたらまとまっちゃったので、これで一記事にします。