◉圧倒的安心感の中で生きる | SETSUKO INOUE

 

井上セツコです!

 

 

 

 

昨日の能登半島地震にて

被災に遭われた方たちへ

 

今日は1日3回ほど集中して

ヒーリングを送らせていただきました。

 

 

 

5年ほど前、

 

当時のメンターに

(表向きビジネスコンサルでしたが

エネルギー使いの方でした)

 

 

『この世界には

愛のエネルギーと恐れのエネルギーがある。

心配とは恐れのエネルギー。

もし誰かが困ってたら

大丈夫だよっていう愛のエネルギーを送るのよ』

 

 

って教えてもらったことがあって。

 

 

 

それからずっと、

相手を心配したりすることは極力せず

(心配になってしまう時は自分を整えて)

「何があっても大丈夫」と

愛のエネルギーを送ることを

続けてきました。

 

 

 

そして

宇宙の真理に触れた今では

そのエネルギーの違いも

そこから創られる世界の違いも

 

 

本当に

「何があっても大丈夫でしかない」

ということも。

 

 

 

 

こういうときこそ

「自分の中心に在る」

ということを大切に。

 

 

中心とは、

圧倒的安心感のポイントです。

内なる愛を感じられる場所です。

 

 

深く深呼吸しながら

ハートに手を当てて

感じてみてくださいね🧚

 

 

被災された方たちが

1日でも早く落ち着かれますように。

 

今わたしができることを

粛々と。

 

 

 

 

 

1月末まで限定🧚

公式LINEご登録のプレゼント

ぜひ受け取ってね🎁

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\1月31日まで期間限定/

公式LINE登録プレゼント

宇宙意識に繋がる5つの習慣📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

引き寄せは当たり前🫶

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈