◉引き寄せが上手くいかない人3つの共通点 | SETSUKO INOUE

 

井上セツコです!

 

 

横浜の大好きなホテル、ロイヤルパークホテル。

月1回は泊まってるほど大好き!

 

 

最近では、

 

・人生の最高月商

・本気でボディメイクしたいと思ったら

そのタイミングで尊敬してる方のボディメイク講座が

募集開始(滅多に募集してらっしゃらない🥺)


・ファッションコンサルのお仕事


・臨時収入6桁


・クリスマスケーキ、家族分のお寿司


・ホテルの部屋がグレードアップ(これはほぼ毎回)

 

・友達に電話しようと思ったタイミングで

かかってくる(これもしょっちゅう)
etc

 

 

などなど、

 

 

引き寄せの精度が

どんどん上がってきたなぁと

感じるのですが、

 

 

それもこれも

そんなに難しいことはしていないんですよね。

 

 

ただ、巷でよく言うところの

「いい気分でいる」だけではないのが

ちょっとだけミソなんだなぁ🧚

 

 

 

 

 

ただいい気分でいる

引き寄せ体質になる

 

 

というのはあくまで

わたしにとって『通過点』でしかなく、

 

 

 

 

その先にある

 

『魂と一致して生きる』

 

その人がその人のポテンシャルを

最大限に引き出し使い、

 

努力、根性、忍耐といった

無理な力の入れ方は不要のまま

 

喜びと至福のエネルギーで

今世やりたいことをやり散らかす🧚

 

 

みたいなものを

一緒に叶えていきたいし

そういう仲間をもっともっと増やしたい

と思ってるんだなぁ🌈

 

 

 

ということで

そういう要素も織り込んだ、

 

 

セツコサンタ🤶からの

クリスマスプレゼント動画

『引き寄せがうまくいかない人

3つの共通点』

公式LINEにご登録いただいてる方へ

プレゼントしていたのですが、

 

 

動画をご覧になった方たちから

嬉しいご報告もいただいたので

12月31日まで延長して

プレゼントいたします🎁

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録後、

「クリスマスプレゼント」と

お送りくださいね🧚

 

 

 

 

12月末まで限定🧚

公式LINEご登録のプレゼント

ぜひ受け取ってね🎁

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\12月31日まで期間限定/

公式LINE登録プレゼント

引き寄せが上手くいかない人

3つの共通点📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

引き寄せは当たり前🫶

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈