◉どんなに自分と繋がっていても | SETSUKO INOUE

 

井上セツコです!

 

 

 

 

生徒さんたちのお仕事、ビジネスや

パートナーシップの現実を動かすのと

 

 

自分のそれを動かすのって

本当に違うんですよね〜〜

 

 

 

どんなに自分の内側に繋がっていても

特に今のコンフォートを抜ける時は

必ず『心理的ストコーマ』がある。

自分ではわからないもんなんです、無意識領域なので。

 

 

 

だからわたしも、

今いる場所(コンフォート)から移動する時

無意識領域を観れる方にコンサルをお願いしたりと

人様の頭をお借りしてます。

ストコーマを外すんです。

 

 

 

時には

あいたたたた!!!って

自分の見たくない部分を見て

悶絶したりもしますが😂🫶

 

 

 

ストコーマ外した状態だと

スイスイスイスイ〜〜〜〜🧚だけど、

 

 

ストコーマがあるまま動くと

動いてもなんか上手くいかない感覚があったり

 

動かないなら動かないで

強制終了的な出来事も起こったり

そんな自分を嫌いになったりね。

 

 

 

 

 

自分の人生を謳歌するために

魂の望む生き方をするために

自分が自分を好きで居続けるために

人の力を借りる、という

 

 

『自分軸』あっての他者。

『自分が創造主』としての他者。です🧚

 

 

 

ありがたき🙏✨

 

 

 

 

 

12月限定公式LINEご登録の

プレゼント💝

受け取ってね🎁

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\期間限定/

公式LINE登録プレゼント

宇宙意識に繋がる

たった5つの習慣📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

引き寄せは当たり前🫶

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈