◉宇宙と繋がる旅 | SETSUKO INOUE

 

井上セツコです!

 

 

先日、12月4日・5日で

『宇宙と繋がる熊本阿蘇の旅企画』

facebookでお友達になった

さとくみちゃんと行ってきたよ🥰

 

 

 

 

 

 

本当に、本当に、

 

予想を遥かに上回る

喜びに満ちた素晴らしい旅だった。

 

 

なぜ、『宇宙と繋がる』と

旅企画の冒頭につけたのか。

旅の前にはまだ理解できてなかった(顕在意識では)

その意味が全部繋がった^^

 

 

現実創造の本質、

宇宙と繋がるヒントが満載な、

さとくみちゃんが

facebookに書いてくれた記事を

シェアさせていただきますね🧚

 

 

 

↓↓↓

 

 

【完全に開いた阿蘇の旅だった】

 

私の第三の目が完全に開いた👁️💫

今回の阿蘇の旅

本当に凄かった…。

 

 

せっちゃんを初めて見たのは

せっちゃんが阿蘇の草千里に立っている写真だった。

井上 セツコ

 

 

その写真を見た時に、ここだ!

って思ったんだよ。

 

 

そこから少し前に

20年後の自分に会いに行くという絵を描くワークショップを受けて

その時に見た光景が

真っ赤なワンピースを来て

 

大きな山の麓の草原に立っていて

振り返ってニッコリ笑って

「大丈夫だよ、良かったね」

って言ってくれて、号泣したんだけど。

 

そこに居た私は

きっとここにいたんだ!

 

って思ったんだ。

 

 

 

慌ててその写真にコメントしたのを覚えてる。

 

 

そしてかなりの時間を経て

せっちゃんのセッションを受ける機会があって

お話しした時に

もうそこに行きたいて気持ちは固まっていて

旅企画して欲しいってお願いしたんだよね。

 

 

そしてその開催が

ちょうど初めてせっちゃんと出会って一年後だった。

 

 

そーゆー

行く前からかなり色々あった旅だっただけに

やっぱり着いてからも色々凄かった。

 

 

宇宙一のパワースポットの神社に行き

(めちゃくちゃ凄かった)

阿蘇の草千里にも行ってきた。

 

 

遂に来た感と、あまりの凄さに圧倒されて

ぼんやり光に照らされながら

馬を触ったり、寝転がったり

全身で味わった。

 

 

着いた宿も物凄くて

母屋で食事をとるのだが

8,000坪に離れのお部屋が2棟だけ

しかももう一つは、インフルか何かでキャンセルに

なので完全貸切となった。

 

 

お部屋の温泉も最高で

窓の外は森。

阿蘇ポックルに笑い(コロポックルの阿蘇版😂

二日目の朝に雨を見せてくれたり

(1日ぐらい雨でも良いなって一瞬思ったらその通りになった)

無条件の無償の愛に、自然の優しさと、豊かさに共鳴して

泣いたり

とにかく感じまくった旅だった。

 

 

それを経て

今のさとくみは完全に開いてる。

ここから絶対すごいことになる。

 

その確信しかない。

 

 

もうとにかく非言語で受け取るものが凄くて

せっちゃんと2人で旅ができたことが

何よりも大切で

全ては必然なんだ

って分かった。

 

 

私たちは

この体を使って

色んなことを感じて、時にはネガティブな感情に揺れる。

 

しかし

それすらも、私たち地球に生きる勇者が

起こすこと。

大きな存在から

感謝されてるんだって分かった。

 

 

だから

自分の思うようにやったら良くて

そこで起こるどんなことも

大きな存在から見たら

全て完全で、全て感謝されることなんだよ。

 

 

深いところで理解できた感覚を

今ジワジワと何度も反芻しながら

味わっている。

本当にありがとう💫✨✨

せっちゃんと旅ができて

本当に良かった。

また阿蘇に遊びに行くね❣️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

12月限定公式LINEご登録の

プレゼント💝

受け取ってね🎁

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\期間限定/

公式LINE登録プレゼント

宇宙意識に繋がる

たった5つの習慣📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

引き寄せは当たり前🫶

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈