◉日常的にパラレル移動して遊ぶ | SETSUKO INOUE

 

井上セツコです!

 

 

 

先日の、旅セッション♡

初めましてでしたが涙笑ありの満ち満ちタイム🫶

 

 

結構、日常的に

『パラレルを移動して遊ぶ🌈』

ということをやっていて、

(要は、意識を変えて即現実チェンジ♡

 

 

魔法みたいなんだけど

本当に誰にでも簡単にできる^^

 

 

 

こないだ、彼から
 

「多分、仕事が15時くらいに終わるから

そのくらいに待ち合わせて一緒に夜ご飯食べよう。

もし遅くなるようだったら連絡するから

先に帰ってて!」

 

と言われてて、

 

 

こちらから連絡しても、

17時過ぎても、

なかなか連絡が来なくて

 

 

「仕事忙しいのかな〜?

1人でご飯食べて帰ろーーーっと」って、

(1人で楽しく遊べちゃう子w)

 

 

 

 

 

大好物のトムヤムヌードルとワイン頂いて

あ〜幸せ〜♡

って味わってたんだけど、

 

 

ふと、

「あ〜やっぱり一緒に帰りたいな」

って湧いてきて

 

 

タイ料理のお店を出ながら

彼と一緒に帰れるように

意識調整してたら

その2分後くらいに彼から

 

「ごめーん!今仕事終わった😭

どこにいる?一緒に帰ろう!」

 

って電話がかかってきて

グッドタイミング、バッチリ街中で遭遇🥰

(この続きが前回の記事)

 

 

 

わたしの日常、こんな感じ🌈

おもしろいでしょ??

 

 

 

特別なスピリチュアル能力がなくても

誰だってできるんだよ。

みんな現実を動かすPowerは

等しく持っている♡

 

 

 

 

12月限定公式LINEご登録の

プレゼント💝

受け取ってね🎁

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\期間限定/

公式LINE登録プレゼント

宇宙意識に繋がる

たった5つの習慣📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

引き寄せは当たり前🫶

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈