◉幸せの受け取り拒否 | SETSUKO INOUE

 

井上セツコです!

 

 

 

 

 

こないだ、

クリスマスのイルミネーションが満開の街を

彼と歩きながら。

 

 

彼「なんでニヤニヤしてるの^^」

 

わたし「幸せすぎるからだよっ」

 

 

っていう会話をしながら

本当に幸せすぎて泣きそうになっちゃってね。

 

その場面を想像して感じてみてね^^

#幸せトキメキの波動共鳴

 

 

うっすら、本当にうっすらと

「この幸せはいつまで続くのかな」

っていう思考が出てきて。

 

 

 

 

せっかく最高の幸せを体験しても

そのあと、自ら受け取り拒否したり

無意識に破壊行動に走ったり(これは昔のわたしねw)

あるあるだよね^^

 

 

 

なんとなく感じてる不足感や

マイルドな不幸感があることに慣れすぎて

慣れている場所が一番安心安全で。

 

 

 

だから、

これまでの慣れたコンフォートゾーンを

超えてしまう「幸せ」が続いたら

余計にそれを失う恐れも出てくる。

 

 

 

さらなる幸せを望んでいるにも関わらず

いざ現実として体験すると

 

 

”わたしがこんなに幸せになっていいのか”

という罪悪感や恐れが出てくるから

また自ら難しい方や元通りのマイルドな不幸の方を

選ぼうともするね。

 

 

 

だけど、

 

 

わたしたちは

もっと喜びや幸せや豊かさを

望んでいいし受け取って良い。

 

 

 

 

”そこそこの幸せ”

 

 

を卒業して

 

 

”最高の至福♡”を

ぜひ望んで受け取ってくださいね。

 

(って、自分にも言っている〜〜w)

 

 

 

12月限定公式LINEご登録の

プレゼント💝🎁

受け取ってねー!!!

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\期間限定/

公式LINE登録プレゼント

宇宙意識に繋がる

たった5つの習慣📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

引き寄せは当たり前🫶

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈