◉稼いでも稼いでも不安が付き纏うとき | SETSUKO INOUE

 

 

井上セツコです🧚

 

 

 

 

稼ぎ続けるようになったら

この不安はなくなるはず。

 

 

って信じて、

稼ぎ続けられる自分になろう

って努力し続けてきたけど

 

 

稼げても稼げても

その不安は一向になくならなかったのよね。

 

 

今月は大丈夫だった、

だけど来月はゼロかもしれない。

 

 

ずーーーーーっと

そうやって不安を感じ続けて

不安を埋めるように行動が止められなかった。

止まるのが怖すぎた。

(だけど、そこでちゃんと立ち止まれた

わたしえらいw 3年前のこと)

 

 

 

だから、

 

『稼ぎ続けられたら

不安はなくなるはず』

 

っていうのは”幻想”だと

その時悟ってしまったし、

 

 

いつまでも

『現実(結果)に一喜一憂する』

のはあまりにも疲れすぎた。

 

 

 

 

そんな経験をしたわたしだからこそ。

 

 

 

結果に左右されない、

至福の世界で遊ぼう♡という

お誘いです🥰

 

 

売上が3000円だろうが

300万円だろうが

同じエネルギーで心が震えるような

至福の世界です🧚

 

 

 

実は、2023年夏にリリースした

最高のパラレル初級講座

の続編があります。

 

それが、

最高のパラレル中級講座🌈

 

 

 

実際に初級講座に参加された方の変化は

 

 

・参加された方『全員』臨時収入100万円💰

 

・今世を終わりにして早くお空へ帰りたい😭

→地球めっちゃ楽しい😆

(わたしの元へいらっしゃる方は

宇宙人さんが多いですねw)

 

・自己愛なんて、簡単にできたら苦労しねーよ!

→自分を愛することができるように💖

(自己愛自己受容散々学んできた方)

 

・なんとなく始めたパート。住んでる場所が嫌い。

→いきなりキッチンカーの店長へ抜擢🧚

その後、念願だった理想の土地への移住の話も

舞い込んで無事移住へ⛰

 

・起業塾での学び・行動が億劫、気が進まない

→自分でコンテンツを創り、進む方向が明確に🌈

才能が爆発し最高の人脈が整ってきてチームで大活躍

(もちろんすぐに売上も◎)

 

・わたしにはできない・・

→その脳内トークが終わり、無双状態へ😆

 

 


 

 

最高のパラレル中級講座🌈では

 

 

望みが叶うのは当たり前だけど

目的はそこではなくて

 

 

自分の人生を慈しみ

宇宙の采配に身を委ね

やりたいことに子供のように夢中になり

至福の領域で地球を遊び尽くす🧚

(どうしたって豊かになっちゃう♡)

 

 

 

もうすぐ募集開始するので

楽しみにお待ちくださいね🧚

 

 

facebookでちらっと

お知らせしたらもうこんな反応を🥰

 

 

いつも読んでくださって

ありがとう🧚

 

 

 

 

 

 

1月末まで限定🧚

公式LINEご登録のプレゼント

ぜひ受け取ってね🎁

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\1月31日まで期間限定/

公式LINE登録プレゼント

宇宙意識に繋がる5つの習慣📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

引き寄せは当たり前🫶

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈