◉パラレルがカチッと変わる瞬間 | SETSUKO INOUE

こんにちは🌈

井上セツコです!

 

 

 

 

 

申し込んだ直後に

同額orそれ以上のお金が入ってきた

 

 

元々の予定がキャンセルになって

もっと最高な予定が入ってきた

 

 

支払った講座代金があっという間に

回収できた

 

 

 

講座生はもちろん、

わたしもそんなことの連続です。

 

 


覚悟を決めると

ミラクルが起きる🌈

 

 

んだなぁ🫶

 

 

 

覚悟を決めるということは

 

 

自分に主体性を持たせる、ということであり

自分が創造主である、ということを

改めてセットアップできるということでもあり。

 

 

覚悟を決めると

誰のせいにもできないし

言い訳もできない、

『そうなるんだ』と

自分と約束するということなんだよね。

 

 

 

わたしが起業した7年前、

貯金が100万円くらいで

しかも副業スタートではなく

起業1本でいきなりスタートしたから

最初はめちゃくちゃ怖かったけど、、

 

 

 

結局、今はあの時夢見ていた以上の現実を

体験しているし、

 

 

わかりやすくお金で言うと

自己投資額は1000万円を超えるけど

得た資産は4000万円以上で(ざっくりw)

 

 

それ以上に

かけがえのない仲間、ご縁、出会い

経験値、体験、能力の開花・・

お金では計り知れない人生の宝物を

たくさんたくさんいただくことができた。

 

 

 

いつもそこには

 

 

そうなると決める、という

『覚悟』があった。

 

 

覚悟を決めた瞬間に

パラレルが変わる。

 

 

次のステージへ行くかどうかを決めない限り

永遠に開かれることはない。

 

 

 

わたしが望む豊かさを

わたしは手にします

 

 

そう言い切ってください。

 

 

潜在意識に

ピシッと伝えてください。

 

 

これが言えたら

最速なんだよ〜〜〜

 

 

 

でも言えないんだよ〜

数%の人しか言えない。

 

 

みんな怖いと思って

目を背ける。不思議だね〜

 

 

 

 

これが言えたら

ピン!!とくるインスピレーションを

逃さないでね!一瞬だよ!

 

 

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\期間限定/

公式LINE登録プレゼント

本当は教えたくない!潜在意識のチカラ全開放アップ

最強の一言メッセージ📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈