◉今のセルフイメージを〇〇で確認して! | SETSUKO INOUE

こんにちは🌈

井上セツコです!

 

 

 

 

 

今ね、

20分密室おしゃべり会

と言うのを開催しておりまして

 

 

(あっという間に

20名さま満席✨→増席✨→満席💖
となりました!

次回の開催は未定ですが

公式LINEで先行にお知らせしておりますので

登録しておいてくださいね!)

 

 

いろんな方とお話しさせて頂いて

その方の可能性がどんどん拡大する

パラレル🌈しか見えなくて

めちゃくちゃ楽しいです!

 

 

その中で、先日は

『きゅるるんっとするおパンツを

買いましょう&着ましょう♪』

っていうアドバイスをさせて頂いたのですが

(超意識に繋がって喋ってるので

自分が何を言うのか本当に未知数w)

 

 

これが実は

『セルフイメージ』と
ものすごく一致してるので

結構大事なことなんです。

 

 

きゅるるんっ♪なおパンツがです。

 

 

わたしも

セルフイメージがだだ低くて

彼氏欲しい欲しい!と言いながら

全然恋愛が上手くいってない時は

ユニクロパンツを履いてました。

 

 

あ、ユニクロが悪いってことじゃなくて

もちろんユニクロパンツに

自分がきゅるるんっ♪とトキメイて

履いてるんだったらそれでいいんだけど

 

 

だけど、当時のわたしの場合は

①安くて

②無難で

③シンプル

っていうのが条件だったりして。

 

 

これってセルフイメージと

イコールだったりするんです。

 

 

周りから見えないところで

自分のことをどう思ってるか?

 

 

安いやつ、無難なやつ、シンプルって・・w
かわいそすぎる、わたしw

 

 

セルフイメージが低かったら

自分の外側に起こる現実も

自分の内側で思っていることが現象化する

ので!

 

 

自分にとって

低い現実を自ら創ってしまうという

なんともすっとこどっこいな劇場を

繰り広げておりました。

 

 

何よりも大事なことは

自分の魂を喜ばせること♡

 

 

いつもので、というのは

確かに安心安全だし

自分にとって心地よいかもしれないけど

 

 

それを魂が望んでいるか?

というと断じて!違うのです。

 

 

魂はいつもので♡なんて言わないw

 

 

だからね、

わたしのおパンツは今

1万円ほどしますしw

きゅるるんっ♪とする

めちゃくちゃ可愛いやつです。←

 

 

 

無意識領域で

自分で自分に制限をかけてたり

自分の価値を認めてないってことは

ほんとーーによくあること。

 

 

だからこそ、

第三者の視点が必要だし

ま、いっか!と常日頃から

妥協しないことが大事ね^^

 

 

自分にとって

自分が一番大切な存在だから

自分のハートがきゅるるんっ♪とする

おパンツ買って履いてくださいね!

 

 

 

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\期間限定/

公式LINE登録プレゼント

本当は教えたくない!潜在意識のチカラ全開放アップ

最強の一言メッセージ📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈