◉現実が大きく変わる『感謝』の方法 | SETSUKO INOUE

こんにちは🌈

井上セツコです!

 

 

 

 

 

感謝するのではなくて

感謝が溢れていたら

 

 

ぜーーーったいに

幸せもミラクルもお金も

じゃんじゃか入ってくる!!!

 

 

 

だからって

 

周りの人に感謝しよう

 

ってやってると

幸せもミラクルもお金も

入ってきづらいよーー!!

 

 

ほんっとーーに

 

 

日本人って謙虚で協調性があって心優しい故に

自分よりも家族や周りの人を優先しがち。

 

 

自分を後回しにしないでね!

 

 

 

感謝をするのは

まずは自分にだよ。

 

 

 

・周りの人には感謝できる

・やる気が出ない、元気が出ない

・自分が『ただある』ことへ感謝が湧かない

 

 

↑これは

『自己犠牲』

しがちな人だから

バロメーターにしてね!

 

 

 

 

外側に自分のエネルギーを

出しまくるのをやめて

 

 

一旦、立ち止まって

 

 

まずは自分に

 

呼吸してくれてありがとう

存在してくれてありがとう

ご飯食べてくれてありがとう

休んでくれてありがとう

よくやってるね、ありがとうね

 

体が毎日動いてくれてることに

毎日細胞が生まれ変わってくれることに

大切な人を見れる目があることに

大切な人に触れる手があることに

行きたいところに歩いていける足があることに・・

 

 

ありがとうありがとうありがとう

大好きだよ愛してるよ

 

 

誰よりも一番

自分が自分に感謝と敬意を。

 

 

そして、わたしからも

あなたが生きてくれていることに

感謝と敬意を。

 

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\期間限定/

公式LINE登録プレゼント

本当は教えたくない!潜在意識のチカラ全開放アップ

最強の一言メッセージ📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈