◉喜んでお金を払ってるのに減っていくのはなぜ! | SETSUKO INOUE

こんにちは🌈

井上セツコです!

 

 

 

 

 

喜んでお金を払えば

お金が入ってくる

 

 

って、

スピリチュアル界隈、

潜在意識界隈では

有名な話だけど

 

 

 

あれ?

喜んでお金使ってるはずなのに

お金が減る一方・・・

 

 

って結構あるあるだと思うの!

 

 

 

これ、わたしももちろん

経験済み!

 

 

 

でね、
わたしの痛い経験をもとに伝えると

 

喜んでるつもり

 

でお金払ってると

お金って不思議なほど減っちゃう

 

ってことよ!

 

 

 

喜んでお金払ったら

お金入ってくるんだよね?

 

 

これ買ったら

お金入ってくるよね?

 

 

って頭の中で計算して電卓叩いて

お買い物してる時は

 

 

ゴールが

『お金が入ってくる』

になってるから、

 

 

 

ハートが喜んでないものを

わたしは喜んでる!と錯覚して

買ってたりするんだよね。

 

 

 

あと、

こっちの方が安いから、

他の人が勧めてたから、

憧れのあの人が買ってたから、とかさ。

 

 

 

自分のハートの喜び置き去りにして

『お金が入ってくる』ことを目的にして

お買い物してる時は

お金は減っちゃうよ。

 

 

 

だから、

その先でお金が入ってくるかどうかは

一旦おいといて🫱

 

 

 

安いかどうかじゃなくて

他の人がどうだからじゃなくて🫱

 

 

 

お買い物のゴールを

『自分の喜び』

にするんだよ。

 

 

 

グッと腹にチカラ入れて

自分の喜びのために買うんだよ。

 

 

そしたら

 

わたしを喜ばせたわたし

ブラボーーー!!!

 

 

っていう体感が

どんどん落ちてくるから

 

 

その後お金が入ってこようがこまいが

目の前の現実がどうであろうが

どっちでもいい、っていう

 

 

至福フェーズに突入する✨

 

 

この至福フェーズに入ると

お金はどんどん廻り出すんだなぁ🌈

 

 

 

 

 

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\期間限定/

公式LINE登録プレゼント

本当は教えたくない!潜在意識のチカラ全開放アップ

最強の一言メッセージ📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈