◉自信があるなしとは別次元の世界 | SETSUKO INOUE

こんにちは🌈

井上セツコです!

 

 

 

 

 

わたしが起業してから

何度も行動が止まる原因だったのは

 


自信のなさ

 

 

 

生徒さんや新規の方の

セッション後には、必ず

満足してもらえたかな?と

毎回不安になってたし、

(だから相手の反応を見張ってました)

 

 

生徒さんが修了される時にも

感謝していただいたけど

本当は満足してもらえてないかもしれない、とか

疑ったりもしてましたね。

 

 

 

 

もっといいこと言えたらいいのに。

 

もっと知識や才能があったらいいのに。

 

もっと洞察力、コミュ力身につけなきゃ・・。

 

もっと、もっと、、

 

 

 

 

そうやって

今の自分にいつまでも満足できず

自分に足りないと思う知識(ノウハウ)を

学びに行ったり

 

 

知識を習得したら

「これで大丈夫だ!」と安心するんだけど

時間が経てばやっぱり同じ悩みを繰り返してる。

 

 

 

 

 

自信がない

 

 

 

 

文字にすると

たった5文字。

 

 

されどその威力たるや!!!!

 

 

 

わたしは一体、

自信のなさを埋めるために

一体いくらお金と時間をかけたのか、、!!!

(1000万円以上、何十年ですw)

 

 

 

自信がない、って

ビジネスだけで感じる感覚じゃなくて、

 

 

あらゆる場面でも

感じるわけです。

 

 

恋愛、子育て、人間関係全般・・

 

 

それは場所を変えても相手を変えても

シチュエーション変えても

ずーーーーっと付き纏ってたから

本当にうんざりしてました。

 

 

 

自分の自信のなさに。

 

 

 

だけどね、今思うのは、

 

 

繊細で感受性が豊かだからこそ

 

自信がない

自信がないからだ

自信ない自分を辞めたい

 

と思いがちなんだけど

 

 

 

自信があるとかないとか、と

 

 

別次元で生きることも

できるんです。

 

 

自信をつけよう、というのも違うし

自信がないままやろう、というのも違う。

 

 

自信をつける、って

『やれなかったことをできるようになる』時に

発生することが多いので

ものすごく努力が必要なイメージがひっついて

苦しくなってしまうし

(わたしはねw)

 

 

自信がないままやろう!っていうのも

怖すぎてたまらないわけですー

(わたしはねw)

 

 

 

あなたがもし

 

 

自信がない

 

 

と思うようなことがあれば

 

 

 

それは才能がないからでも

知識がないからでもなく

 

 

 

自信をどうにかしなければならない

世界に生きてるだけです🌈

 

 

あなたのチカラは

あなたが思ってる想像以上アップ

思い出してね!!

 

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\期間限定/

公式LINE登録プレゼント

本当は教えたくない!潜在意識のチカラ全開放アップ

最強の一言メッセージ📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈