◉レッツパーパー♪人生を堪能するシークレットマネー♡次元上昇グルコン in 沖縄 | SETSUKO INOUE

ゆるゆるな『わたし』のままで

月380万円稼ぐ

 

旅するライフコンシェルジュ
井上節子です^^

初めましての方はコチラ

お客様の声はコチラ。

 

お客様実績:

臨時収入8桁月7桁固定+ビジネスの苦しさが抜けた

・大好きな野菜づくりを楽しみながら頑張らずに月商200万円達成
・ゆるゆるしてたら臨時収入200万円+月商50万円
・講座に参加して数日で臨時収入25万円

・収入ゼロの専業主婦が雑誌に掲載されインフルエンサーにも支持される超人気ショップを運営し月商30万越え
・センスを活かして好きなことを仕事にしたら2ヶ月で人生最高月商達成
・フリーランスでお小遣い程度の収入しかなかったママが得意なパソコンのサポートで月収が10倍

・仕事が嫌で憂鬱だった毎日→仕事大好き!パートナーシップも激変しあげまん妻に

 

 

いっぱい稼げるようになって

好きなものは躊躇なく買えるようになったし

息子連れて旅に行けるようになったし

 

 

シングルマザーで極貧生活だった

以前のわたしからすると

夢のような生活を手に入れたのに

 

 

なんでこんなに心が疲れてるんだろう、、、

 

 

迷宮入りした

起業歴4年目の2020年。

 

 

 

当時のわたしの稼ぎ方は

潜在意識とは無縁の

一般的なビジネスノウハウで。


 

 

毎月中旬くらいになると

翌月の売上を立てるための段取りを立て

月末には告知募集、月初は新規の方の対応。

 

 

毎日SNSを5投稿、20コメントは鉄則、

日中はクライアントさんのサポートに追われ

深夜にメルマガを書き配信する。

 

 

このルーティンを

1年半ほど続けた。

当時の睡眠時間は平均4時間ほど。

行動はどんどん重くなっていく。

 

 

 

これ、一体

いつまで続ける・・・?

 

 

心のどこかで

それをずっと感じていた。

 

 

それでも無理を続けていたわたしは

とうとう体中に蕁麻疹が出てきて

ビジネスをストップした。

 

 

 

『頑張れば頑張るほど売上が上がる』

『スキルを磨くほど売上が上がる』

『能力が高い人が稼げる』


 

そんな厳しい世界で

ビジネスをしてきたわたしが

 

潜在意識を使って

なんだか楽しそうに稼いでる人たちと出逢い

 

 

その中で

2022年4月

脳科学ヒーリング

中野雅子さんと初めてお会いしました。

 

 

 

1年ほどビジネスを休憩していたわたしは

そのときようやく

『ビジネス、したいな』

というピュアな欲が湧いてきて

 

 

その月に

臨時収入150万円。

さらに翌月

いきなり月商200万円を稼いで。

 

 

 

ただただ嬉しかった。

ビジネスが楽しいと感じた。

 

 

 

以前稼いでた時みたいな

がむしゃらに頑張った、とか

がんがん行動量増やした、とか

そういう感覚は一切なく

 

 

ただただ

毎日を味わい喜びに浸り

睡眠時間も余裕で8時間は取れていた。

 

 

 

心は満たされ、時間も有り余るのに

なんか知らんけど

お金が入ってきたという感覚。

 

 

 

この時から

 

潜在意識を使ったビジネスって

なんて優しいんだろう

 

と体感するようになりました。

 

 

 

それからは

一般的なビジネスノウハウに

捉われることなく

毎日喜びを味わいながら

 

 

Instagramのストーリーズのみ、

クロージング一切なしで

3週間で240万売り上げたり

 

月商7桁が固定されたり

 

クライアントさん全員から

臨時収入報告が相次いだり・・・

 

 

 

 

人生の幸せ度を毎日更新しながら

”なんか知らんけど”

お金が回り、うまくいく世界に突入しました。

 

 

 

『自分の正位置に戻る』

 

 

『非言語コミュニケーションでの

潜在意識書き換え』

 

 

それが

なんか知らんけどうまくいく世界の

扉の鍵🔑でした。

 

 

 

鍵をわたしに手渡してくれた

現実創造のメンターである

脳科学ヒーリング

中野雅子さんとの共同企画

マネーグルコンのお知らせです✨

 

 

 

グルコンでは

まこさまとリアルな場を共有し

非言語コミュニケーションも使った

『喜びとお金の拡大』の

波動共鳴を。

 

 

 

そして、

 

参加者さん全員に
 

『お金の器を拡大させる
特別ヒーリング』

 

『300倍成幸してる
未来の周波数に合わせるワーク』

 

もしていただきますね!

 

 

 

 

 

💎こんな方にオススメ

 

・楽に月商7桁へステップアップしたい♡

・『喜んでたらお金が入る』をインストールしたい♡

・お金は稼げると気づく意識を強化したい♡

・お金は使ったら増えるを体感したい♡

・未来の自分を先取りインストールしたい♡

・パーパーで稼ぎたい♡

・2023年は浮かれて大飛躍したい♡

・自分なりの成功法則を手に入れたい♡

・頭でこねくり回して複雑にするのをやめたい♡

 

など

 

 

💎オススメできない方

 

・心も身体も疲れてる方

・参加したらなんとかなると思ってる方

・現状から変わりたくない方

など

 

 

あと2日!

 

レッツパーパー♪

人生を堪能するシークレットマネー♡

次元上昇グルコン in 沖縄

 

ベル日時

2023/1/18(水) 14:00~17:00

 

💠参加費

190,000円(税込)

 

💠場所

沖縄のスウィートヴィラ1棟貸切

(詳しい場所はお申し込み後

お知らせいたします)

 

 

💠募集人数 

限定6名さま→あと3名さま

 

お申込みは、コチラ

 

○旅費やホテルの確保などは

各自ご負担・お手続きをお願いします。

 

 

こちらのスウィートヴィラ!!

 

 

 

コチラはあと1日♪

 

 

【まこさまと行く

パワースポットミステリーツアー

in 沖縄】

 

 

❖日時  

1/17(火) 13:30~15:30 

(移動時間を含めます。少しオーバーする可能性あり)

 

❖場所 

 那覇空港周辺で集合 、那覇IC周辺で解散

(車で送迎いたします)

 

❖参加費

88.000円(税込)

 

シークレットマネーグルコンと

同時にお申し込みの方は特別割引 

33.000円(税込)

 

❖募集人数  
限定3名さま→1名さま

 

❖方式 

対面 

 

❖その他

・1時間ほど歩きますので

歩きやすい格好でご参加ください。

・神聖な場所ですので露出の多いお洋服は

お控えください。

 

 

 

❖こんな方におススメ❖
 

◎これまで能力主義だったけど

2023年は見えない存在も味方につけたい!

◎2023年は飛躍・次元上昇したい!

◎お金の巡りを拡大させたい!

 

 

◆おススメできません◆

◎ツアーに参加すればなんとかなると思っているひと

◎疲れているひと

◎体調が悪いひと

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

お会いできることを

楽しみにしています💝💝

 

 

セツコ