◉呼ばれた人だけが辿り着ける場所 | SETSUKO INOUE

ゆるゆるな『わたし』のままで

月380万円稼ぐ

 

旅するライフコンシェルジュ
井上節子です^^

初めましての方はコチラ

お客様の声はコチラ。

 

お客様実績:

臨時収入8桁月7桁固定+ビジネスの苦しさが抜けた

・大好きな野菜づくりを楽しみながら頑張らずに月商200万円達成
・ゆるゆるしてたら臨時収入200万円+月商50万円
・講座に参加して臨時収入250万円越え

・講座参加後1ヶ月で人生最高月商60万円
・センスを活かして好きなことを仕事にしたら2ヶ月で人生最高月商達成

・仕事が嫌で憂鬱だった毎日→仕事大好き!パートナーシップも激変しあげまん妻に

 

 


 

 

1月17日に

ヒーラー中野雅子と行く

次元上昇ヒーリング

神社&もぐもぐお茶会ツアーin沖縄

 

 

を企画していたのですが、

 

 

まこさまが

とある場所からお呼ばれされたようで

急遽、変更になりました!

 

 

 

まこさまと行く

パワースポットミステリーツアー

in 沖縄

 

 

というのも

昨夜、いきなりまこさまから

こんなメッセージが・・・

 

 

 

 

(パーパー帝国の王、まこさまと

パーパー帝国ポンコツ大臣のわたし、

この後『やばい』『とにかくやばい』を連呼ww)

 

 

実はね、

わたし神社は大好きなんだけど

パワースポットは

あまり興味ないタイプなんです・・←

まこさまのお申し出に

最初乗り気ではなかったわたし・・(小声w)

 

 

 

 

 

が!!!

 

この場所だけは違う・・・!!!

 

 

 

その場所をイメージするだけで

手がビリビリ痺れるんですー。

この記事書いてる今も。w

はい、怪しいやつw

 

 

 

呼ばれた人しかたどり着けない場所。

かなり強力な場所のようです。

 

 

今回のツアーのテーマは
もともと『お金』でしたが

全方位に次元上昇が起こり

人生が変わる特別な聖地へ。

 


 

あと3日

 

まこさまと行く

パワースポットミステリーツアー

in 沖縄

 

 

❖日時  1/17(火) 13:30~15:30 

(移動時間を含めます。少しオーバーする可能性あり)

 

❖場所  那覇空港周辺で集合 

(ご希望の方は車で送迎いたします。

那覇空港周辺でお迎え、那覇IC周辺で解散です)

 

❖人数  限定3名さま→1名さま

 

❖料金 88.000円(税込)

 

 シークレットマネーグルコンと

 同時にお申し込みの方は特別割引 33.000円(税込)

 

❖方式 対面 

 

❖その他

・1時間程度歩きますので

歩きやすい格好でご参加ください。

・神聖な場所ですので露出の多いお洋服は

お控えください。

 

 

 

❖こんな方におススメ❖
 

◎これまで能力主義だったけど

2023年は見えない存在も味方につけたい

◎2023年は飛躍・次元上昇したい

◎お金の巡りを拡大させたい

 

 

◆おススメできません◆

◎ツアーに参加すればなんとかなると思っているひと

◎疲れているひと

◎体調が悪いひと

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

あと4日♡

 

レッツパーパー♪

人生を堪能する

シークレットマネー♡

次元上昇グルコン in 沖縄

 

 

詳細は、コチラ

お申込みは、コチラ

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

改めて、井上セツコの自己紹介をします。

 

 

 

2017年

時給800円のパート職員であり

シングルマザー、という

金銭的にも結構厳しい状況から

いきなり起業。
(思いきりがいいのが長所ですw)

 

ボディケアサロン経営

体と心は繋がっていると気づき・・

潜在意識を使った心のセラピストへ転身

だけど自分が潜在意識を使いこなせず・・

物販コンサルタントに。

年商2000万円を達成するも

ビジネスに疲弊し一旦休憩期間。

 

自分ととことん向き合う時間を取り

その間も潜在意識をビジネスに活用し
集客せずとも年商8桁をキープ。

 

本質追求が大好物なわたしが行き着いた本質は

『宇宙の真理』だと腑に落ち、

 

 

現在は

『潜在意識を書き換えて

軽く自由に生きる未来創造

ビジネス×ライフコーチング』

旅するライフコンシェルジュとして
お金、パートナーシップ、ビジネス、など

多岐の分野に渡り、コンサルを行っている。


 

クライアントは

0→1の起業初期の方から

月商500万円のベテラン起業家まで。

 

 

 

お会いできることを

楽しみにしています💝💝

 

 

セツコ