ホリスティックダイエットコーチ えりこです

はじめましての方はこちら>>>>自己紹介

 

 

 

来年

決めたこと

やりたいことを

叶えて

なりたい自分に

近づきたい流れ星

 

 

毎年

目標を立てるけど

なんだか志半ばで

挫折することが多い

来年こそ

やり遂げたい星

 

 

 

 

そんな

あなたは

今日

これをやって♡

 

 

 

 

 

 



こんにちは!

 

 

 

NY発

ホリスティックヘルスメソッドをベースに

 

エネルギー高い

ご機嫌で太りにくい痩せ体質へと

改善のサポートしている

ホリスティックヘルスコーチ

のえりこです♡

 

 

 

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

今日は

何の日だか

ご存知ですか?

 

 

今日は

 

 

射手座の新月の日

 

 

 

この日は

射手座の新月が

もたらす

エネルギーを活かして

こんなことをするといいと

いうお話を聞いたので

 

 

シェアしたいと思います照れ流れ星

 

 

 

 

前回も

新月にはこんなことすると

いいですよーという

お話をしましたよねウインク流れ星

 

 

 

プラスαで

気になる方は

こちらよりチェックを♪

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は新月ですが、

 

 

\射手座/

新月の日にすると

いいこと⭐️
についてですウインク

 

 

 

 

 

 

射手座は

どんな星座かというと

みなさんもご存知の通り

 

 

 

上半身が人間

下半身が

 

 

 

見た目は異様ですが、

実はすごい存在キョロキョロ

 

 

 

 

上半身が人間なのは、

「知性」の象徴。

 

学んだり、記憶したり、創造したりできるのは、

素晴らしい頭脳を持つ人間の特性ですよね拍手

ほんと、脳みそさんには感謝おねがい

 

 

 

 

 

逆に下半身が馬なのは

「本能」を意味するとのこと

 

動物的な直感や、反射神経、本能のままに生きる

情熱などを表しているそう。

 

 

 

 

 

 

 

この

「知性」と「本能」の

両方を併せ持つのが

射手座の特徴だそう。

 

 

 

 

 

 

こんな

射手座の新月の今日は

射手座の新月が

もたらすエネルギーを活かして

こんなことをしておくと

来年より

なりたい自分へと

近づけるそうですよーウインク

 

 

 

 

 

 

射手座の新月のエネルギーを

活かすために

 

 TODAY'S
 
射手座の新月の今日しておくといいこと

 

 

 

 

「これだ!」っと閃いた事にすぐにアクションを起こす

 

射手座の新月の時期は、

本能のままに生きるという

動物である馬の特性のように

情熱をかけたいものが

普段よりも出てきやすい時期だそう

 

 

 

もし、何か今日

「閃いた!」ということが

あれば

それは、何かのサインかも♡

 

 

 

頭で考えることではなく

パッと閃いたものに限りますよグッニコニコ

 

 

射手座の馬のように、

チャンスを逃す前に

すぐにアクションを

してみるといいそうですニコニコ

 

 

 

 

 

不思議に思ったことは、スルーせず深掘り

 

全く興味がなかったことに、ふと

「どうしてだろう?」「なんでだろう?」と

不思議に思うことってないですか?

 

そういうことって

育児や仕事、家事などしていると

スルーしがちだったりしますよね爆  笑アセアセ

 

 

でも

それを今日の

射手座の新月の日だけは、

スルーせずに

深掘りしてみてください♪

 

 

これも何かのサインかも

しれません!

 

 

 

それに関する本を探してみたり、

知っている人に聞いてみたり、

イベントを探してみたりなど

 

 

今日、その謎を

解明しなくてもいいので

その謎を解明する

一歩を踏み出す

来年が

よりなりたい自分に近づける

1年になるかも♡

 

 

 

 

 

的を絞る

 

射手座の上半身の人間は

弓矢を持っていますよね。

 

弓を射るには、

的が必要になっていきます。

 

 

射手座の新月には

その的をしっかり見据えて

どの的に集中すればいいのか

絞っておくと

より的中率が高まる

言われてるそう。

 

 

 

 

 

これは

私たちの夢や目標も同じ照れ流れ星

 

その大きな夢や目標のために

やりたいことや

成し遂げたいことが

たくさんあるかもだけど

 

やはり、

それら1つ1つやらないと

大きな夢は

達成できないですよねキョロキョロアセアセ

 

 

ということで、

射手座の新月は

そんな

大きなゴールのために、

今、どこに

集中していきたいのか

考えるといい時期

 

 

 

大きな夢のために

来年の目標やゴールを

どう設定するのか

それを

この射手座の新月に考えると

いい運気を

掴みやすいそうです♡

 

 

 

 

 

 

毎年、

1月に目標を立てているけど

挫折しがちもやもや

イマイチうまくいかない魂

ようであれば

 

 

 

 

今回は

射手座の新月の今日

やってみると

来年、目標が

実現しやすくなるかも♡

 

 

 

 

かく言う

私も

 

来年の目標って

1月の初めに

立てることが

多かった私ですが

 

今日は

ちょっと時間を作って

来年の目標を

立てようかなっと

企んでおりますOKニヤリ

 

 

 

 

 

あなたも

来年も

エネルギー高い

よりなりたい自分に

近づく

充実した1年

したかったら

 

 

 

 

ぜひ

射手座の新月の

エネルギーもお借りしてみては

いかがでしょ照れ星

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回こそは

ダイエット成功させるぞ!🔥

 

 

 

 

と毎回、

気合いを入れて

以前の私のように

色々制限して

なかなか成功しない

ダイエットをしていませんか?

 

 

 

 

そんな

今やっているダイエットを

成功して維持できる

ダイエットにして

最後にしませんか?

 

 

 

成功して維持できるダイエット?

 

でも、何をすればいい?

 

 

 

 

まずは、

食べ物の質を徐々に

変えていくといいですよ。

 

 

 

例えば、

普段食べているお菓子の質を

変えてみるとか♪

 

 

 

そんな質のいいおやつ

20種を集めた

 

 

砂糖入りの

甘いお菓子の代わりとなる

内側からキレイになるおやつリスト

 

 

を無料で

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

 

 

今すぐ無料で受け取るには、

公式LINEにご登録ください♡

↓↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

お菓子を切り替えることで

痩せやすくなるだけでなく

疲れもかなり軽減しますよニコニコ

 

 

ウソだーっと思っている方こそ

ぜひ、リストのおやつを食べて

体感してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

  公式LINEへご登録するメリット

 

 

メリット1)

 

 

ダイエット中でもOK!

砂糖入りの甘いお菓子に変わる

内側からキレイになるおやつリスト20選

をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

メリット2)

 

・ご機嫌率UPし

 ラクで軽い心身になる

 ダイエットに役立つ

 LIVE配信(トーク&ヨガ)のお知らせ

   をお届けしています♪

 

 

ご登録はこちら♡

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

どうもありがとうございました花ニコニコ