ダウンタウンボーイ〜佐野元春〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

ファン歴2年の私には、佐野元春さんの楽曲、過去の名曲達はライブのアンコールで知ることが多い。someday や約束の橋、アンジェリーナはもちろん私も知っているが、それ以外の過去の楽曲はほぼ知らなかった。

今回のZeppツアーは、本編にもわたしにとって新しい過去の名曲が沢山❣️終演後のセトリの張り出しがとても楽しみ😊そして、初日博多のアンコール!一曲目で痺れた〜❗️このカッコいい曲が聴けるとは❗️

さらに2曲目〝ダウンタウンボーイ〟このフレーズを聞いて、あ〜と思った。帰って歌詞を読み返す。(以下が歌詞の一部)

〜全てをスタートラインにもどして、ギアを入れ直してる君〜。これはエールだよね⁉️私にはそう思えたんだな。

昨夜の大阪でも歌ったのかな?私、このツアーはあと2回行くけど、また聴けるかなあ〜、あと2回聴きたいなあ。