1人ライブ〜1人でも見たいから〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

昨夜のZepp福岡佐野元春&コヨーテバンド。

バス待ちの時、前の女性と少し話す。大分から1人で来たという同年代かな?と思われる女性。日帰りで来たと。私と同じで、桑田さんの同級生バンドで佐野さんに気づき、去年からライブに行くようになったと。「同じ感じですね〜」って楽しく話す。

偶然帰りのバスも同じ。

ライブ席に着いて、隣の女性とも話す。その方も1人参戦。鹿児島から日帰り。昔すごく好きで、しばらくブランクがあったけど、去年のツアー鹿児島があったから、行ったら、そこからまたライブに行くようになったと。この方も同年代かな?って感じ。

バスの方も隣の方も、このZeppツアー、あと一、二回行くと言ってた。1人で❣️

私はライブはほぼいつも1人、行きたいという気持ちにできるだけ正直に。今回、1人で来ているお二人に出会って「そうだよね〜、1人でも見たいものは見たい❗️やっぱりそうだ❗️」と力をもらった😁