過去曲が私には新しいという幸せ〜佐野元春&コヨーテバンドZeppツアー初日〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

昨夜のZeppツアー初日博多💫昨年の今何処ツアー以上に何が聴けるのか?予測がつかない初日。

サングラスかけた佐野さん登場❗️一曲目は聞いたことのない曲。とにかくカッコいい😎そこから数曲、ライブで聴くのは初めてなものや、本当に私には聞いたこともない曲も。過去の曲達なんだろうけど、私にはものすごく新鮮でかっこよくて、「なんて曲?いつの曲?曲名知りたい❗️」と慌ててしまった🤭

コヨーテバンドの安定の名曲と今何処アルバムからの曲達も盛りだくさん❗️

アンコールにまためちゃくちゃ痺れた‼️1曲目のかっこよさは大爆発😉沢田研二さんが歌ってるのは知ってたけど、佐野さんの生が聞けるとは⁉️

2曲目も曲名は知ってたけど、聞ける日が来るなんて予想してなかった❗️

2年前から佐野さんの大ファンになった私は、新しいアルバムから入り、膨大な過去の名曲はまだ追いつききれてない。だから、過去曲も私にはものすごく新鮮で、過去ではなくて最新のものとして飛び込んでくる。

終演後、張り出されるセトリを見て、最初の6曲とアンコールの2曲をプレイリストにした。

アンコールは公演ごとに変わる可能性もあるから、アンコール1曲目の痺れた曲はもう一度聞けるかなあ?絶対もう一度聞きたいです🙏🙏🙏

佐野さんの魅力は底なし〜、そしてコヨーテバンドとの音楽は天井を突き抜けるほどカッコいい😁

あまりに素敵な曲に、途中で何度も天を見上げてしまった❗️