美容メンテ♡ヘアチェンジと初めてのまつ毛パーマ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

特に書くネタがなく。。笑
お久しぶりになってしまいました
週末は美容Dayということで
ヘアチェンジとまつ毛パーマをしに行きました

ヘアチェンジですが、
透明感の出るイルミナカラーでトーンダウン。
そして顎まであった前髪を切りました✂︎
{EDF891B7-C3CB-4AA1-87E8-5EC3AAFAB618}


まつ毛パーマですが、こんな感じにくるりんしました

{29B811CC-9BDA-41F9-92E7-8B5328AA79A6}

まつ毛上がってる〜〜✨
ちなみにまつ毛パーマした日はマスカラNGということで、マスカラしてない写真です

マツエクも嫌いではないけど
自分のまつ毛が好きだという事と量産型ではなくオリジナルの顔でいたいという思いから
基本は「自まつ毛&裸眼」メイクをしてます


しかしながら、ビューラーのせいで自慢のまつ毛が切れてしまったので・・

今更ですがまつ毛パーマ初めてトライ。
かなり快適です

次は一ヶ月後にやるといいみたい

快適だけどまつ毛には少し負担がかかるのと、
切れてしまったまつ毛を修復したく・・
素晴らしいアイテムを発見しました

それがコレ

「目元とまつ毛のご褒美」

アイクリームとまつ毛美容液が融合したミラクルアイテム〜〜

いろんなブロガーさん達も使ってるし@コスメの評価も高いしで、良さそう

MyLittleBoxのアイクリームがなくなったら使おうと思います