UNIQLOとゴブラン織りビスチェでハロウィンパーティコーデ♪ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

昨日はお友達夫妻のお家でハロウィンパーティです🎃👻
 
と言っても仮装はしないので・・
せめてものハロウィンカラーコーデです
 
{036E409B-3276-471B-9AEB-02CBFE9CC357}
トップスは去年買ったUNIQLOニット。
 
一見派手だけど使いやすいマスタードカラーは1つは持っていたい色ですよね
 
 
そしてポイントがゴブラン織りビスチェ
 
 
 
 
ゴブラン織り可愛いし流行っているのでどこで取り入れようと思ってたら・・
こんなに可愛いビスチェを発見
 
胸の部分がツイストしているのがポイントです。
 
シャツやワンピースに合わせても可愛い!
シンプルになりがちな服を今年っぽくしてくれる優秀アイテムに出会えました。
 
 
驚きなのが、これWEGOの商品だってこと。
 
たまたま時間潰しに入って見つけたんだけど、WEGOってもっと若い子が着るイメージだった!
 
全然着れる服がたくさんあって楽しかったな〜〜
 
なんたってプチプラ!安心
↓WEGOが運営する公式通販サイト【GOCART ONLINE SHOP】
 
 
 
ハロウィンコーデに合わせてメイクもハロウィン仕様👻
 
パープルとピンクのメイクです✨
MACのスモールシャドウ使いました
{E7D35DE0-92BB-4620-AD60-FAFCE8D2C4F4}

全体に
目尻にピンク、アイラインをパープルに
 
{77D828E3-936A-4F4C-BA77-364783C9AB13}


 
 
{1341C9A0-278E-4665-A70B-1E4EB06E9BBF}

初めてトルティーヤ作りました
 
今日は雨だから引きこもり。
 
最近買ったあのコスメレビューでもしようかな