駆け込みMyLittleBox♡豪華すぎる資生堂コラボBOX | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

MyLittleBoxってご存知ですか??

ブロガーさんやインスタでもたくさん紹介されてる、毎月届くサプライズBOXです

コスメはもちろん、パリのエッセンスたっぷりの可愛い雑貨が毎月届くんです
 

最近だと「ジルスチュアート」「ポール&ジョー」など有名コスメブランドとのコラボがとーーーっても素敵で・・

{745FD6E4-2F3D-4ECA-A9D8-DBB9D1F96697}
画像はMyLittleBoxさんからお借りしました!


注文しようと思った頃には売り切れたり、販売期間終わってたり・・

なんだかんだ入手できなかったのですが、9月は資生堂コラボということで・・・

{95180886-9343-4DFE-8044-AE729A0CDDE7}

ギリギリ入手できました・・

もう9月過ぎちゃったけど、紹介しちゃうもんね〜


{254031D4-837C-4774-A04A-2BCD84D920C3}


まずひとつひとつが可愛い❤️
このリボンに包まれて・・
冊子とコスメ・雑貨が入ってます


{B041CDE2-F02E-4F8B-B42F-AC3AC9E69F02}

資生堂のコスメは4つ!

{088B46A0-ACA7-43F4-8B3E-A15C4610AAFC}

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート <美容液>

資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート <美容液(目もと用)>

資生堂 フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウオータープルーフ <マスカラ> 

資生堂 ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー(医薬部外品) <薬用美白化粧水>

{FB4049C2-F806-4FEB-AF63-C2617C86CE18}

美白化粧水はこんなにたっぷり!
資生堂のスキンケアは使ったことないので使うのが楽しみ〜〜

{AF795D5E-F495-4D26-A742-49526C5582A4}

美容液はトロンとしたテクスチャー✨
とってもいい香りで癒されます

{995BE698-9366-4269-8F20-653E40286737}

目元美容液も最近気になってたアイテム
最近他のも手に入れたんだけど・・
30代から目元ケアしないと年齢出ちゃうからね!
ナイスチョイスです

{46826126-B336-44DE-BEA2-E53B8B9FBB8D}

マスカラ〜〜
ミニサイズと思いきやブラシは大きくてがっつり使えそう

マスカラはあまり変えることがないから新鮮


そして!そして!
MyLittleBoxはコスメだけではなく雑貨も可愛いのが人気の理由!


今回はトラベルがテーマになってるので、
これまた使えるアイテムが入ってました

{DB09551D-1DD1-43C8-A27E-99B470D46C01}

トラベルポーチとヘアゴム
トラベルポーチと言ってもこんなやつ

{9B681F4F-5AF0-4FFD-B3EB-B54E829EA299}

フックが付いてて掛けれるタイプ〜〜
こーゆうの、欲しいと思ってた〜〜

ヘアゴムも旅行にはマストですもんね
とっても優秀チョイス

コラボボックスはたまにしかないけど、普段もいろんなコスメや雑貨が届きます


定期便だけどいつでも解約OKだから安心なのもいい〜〜
プレゼントにも使ってる人もいるそうです

10月はどんなのかな・・
楽しみ〜〜


⬇︎MyLittleBoxについて詳しくはこちら♡