インスタで話題のマニキュアでトレンドのスモーキーピンクネイル♡ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは

女子の嗜み、
ネイル💅って皆さんしてますか・・?

私も独身時代は毎月ジェルネイルをサロンでしてました

が、結婚式を最後にまともなネイルしてません

{EEC0D8E3-F0E9-4EB1-BC79-4398D4B35C3D}

こんなキラキラネイルとか・・してたな


セルフネイルはたまにしてたのですが、
ジェルネイルもマニキュアも疎遠になりつつあったこの頃・・

インスタで話題のこのネイル💅買っちゃいました


genish ジーニッシュマニキュア


{35DCFB18-3DCC-4D1A-86A5-CC8D16B2091F}

マニキュアとジェルネイルのいいとこどり!
ジェルネイル成分(光硬化樹脂)を配合しているので、太陽や日常の光で徐々に硬化するから密着効果がアップするらしいです

60秒の速乾で2度塗りすれば発色もツヤもアップします


{69D3C896-29E1-4EEE-9B95-9384991626E1}

店頭で試してもらってこの2カラーにしました

{39474420-2447-4779-A452-AC1DEF5F21B2}

No.18 クラッシー
これは新色で探し求めていたローズとピンクの間って感じのスモーキーピンク


もう一色はこれ!
{0D404C2D-6AC1-4BE9-A144-2C04C5FF9F6A}

No.9 チャコール
なかなかダークカラーを使うことはないんですが冊子にあった、このネイルがしたくて・・

{AC4DF985-857E-47E3-964E-6E0112C9CFDC}

チャコールがアクセントになっていてお洒落!

ジーニッシュマニキュアは1回目は薄めに塗って、2度目はたっぷり付けて使うのがいいそうです

{94E124F3-A209-45A4-B7E3-7777C5824F8A}


クラッシーに飽きたらチャコールやデザインネイルもしたいと思います

ジーニッシュマニキュア 18 クラッシー 8ml