フレアフレグランスCMの石原さとみ風メイク&コーデ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

タイトルからして、かなりおこがましいのですが・・・

フレアフレグランスのCMの石原さとみちゃんが好きなんです・・

コーデとかもリアルに参考になります

おこがましいことは重々承知ですが、手持ちのアイテムで真似っこです

※モノマネメイクではないのであしからず。

真似したのはこのCM




まずはアイメイク

アイメイクはブラウンパレットに入ってるベージュカラーにブラウンのペンシルライナーでライン!
目元はカラーレスです

{71A1D3F9-A2F7-4402-B32F-FA617493687B}

まつ毛は根元強め〜毛先に向かって丸くカーブするイメージで、しっかり上げマスカラをオンします

眉毛は少し短め直線的だけど丸みのある感じに
赤みを足すのがポイントです
{E825C821-F46B-4559-8D69-486909C245B0}

赤み足しにはやっぱりこの子。
エレガンスクルーズ

{A09AE782-2039-413F-98AE-AAA75BD7C136}





あとはピンク〜レッド系のリップで口元強調

{3FF2B20A-6A77-4F1A-BF4B-F02681A41FA5}


使ったのはこのイヴ・サンローランのリップ
{36135FCB-546C-4B07-9A9D-6413D00B7E66}



そんでもって服はこんな感じ。
{CC705BCF-74C3-4F31-81E3-98510E671555}

ライダースはGU。
トップスは普通にお店で買ったノーカラーのシャツ。

パンツは前にも紹介してるリエディです


S注文しましたが152cmの私で引きずらない丈感です😃

リエディのパンツは大好きで仕事着によく買います
ウエストにベルトホルダーが付いてるのと、ファスナーがないのでお腹周りがもたつかないのでとっても優秀

そしてプチプラ!!これも2000円
秋冬の服も可愛いのでオススメです